きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

日本辺境論が面白すぎて文章書く訓練サボりがち

日記

昨晩はカレーを失敗するというなかなかない悲劇。

ルウが少なくてとろみが出なかったの。

今日のバイトはびくびくしながら行ったけど、

私の持ち場はそんなに大変じゃなかったなー。

でもまだ明日がある。

明日はまだ慣れないポジションにつかねばならず、

とても不安です。イメトレして行こう。

肋間神経痛は相変わらず痛いです。

(ん? 「神経痛が痛い」って「頭痛が痛い」みたいかな)

なんか背中側とか腕の付け根まで痛くなってきた。

あと痛む周辺がなんか、ヒリヒリする気がする。

触ると痛い、とか今までなかった。

でも湿疹とかは特にないのなー。不思議。

原因が分からないってのがもやっとするなー。