毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

あかーん

日記

こらあかんわ…9ヶ月ぶりか、風邪を引いてしもた。

最近流行ってるって聞いてたから気ぃ付けてたのになぁ…



風邪は万病の元といいますし、早めに治さないと!

そんなコトハは、明日もバイトでした^^;
治るわけねぇよ!!!!

  • 狐兎羽

    狐兎羽

    2009/07/30 03:12:17

    ■ღさきღ
    1週間目標にして治します^^;

    ■ツッチー
    何事も気の持ちようだって言うよね♪

    ■ゆい
    頑張りまーす★

    ■けんしおうじ
    一人暮らしならリアルに頼みたいと思ったかも^^;

  • ღさきღ

    ღさきღ

    2009/07/28 16:46:19

    大丈夫ぅー??
    早目に直して元気になってネーン✿+*

  • ツッチー

    ツッチー

    2009/07/28 16:46:09

    ほんとに風邪ひいてたんだぁ。。。
    早く元気になってね!!

    病は気から!!!!

  • ゆい

    ゆい

    2009/07/28 16:23:57

    大丈夫?早くなおしてねー('A

  • けんしおうじ

    けんしおうじ

    2009/07/28 16:04:05

    大丈夫ですか!?

    僕がつきっきりで看病した・・(ry