初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ショッピング

馬に当てる鞭、革で出来たやつ。

きっとハンズで手に入ると思い行ってみましたが、残念。
川崎にはありませんでした。
横浜に行けばあるかもしれませんが。
ヒャッキンで猫じゃらしが鞭に見えたので、一応購入しました。

  • まりりん

    まりりん

    2013/03/01 18:58:36


    いつもいつも深イイこめんとありがとうございます´`✿

    いつも励まされてまーすっ♪

    おかげさまでやっとテスト終わりましたぁ~^^:

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/03/01 16:59:08

    ???何のために???怪しげに感じる、わたしの思考回路もちょっと変なのかも。。。大阪在住なのですが、子供の頃、東京に住んでいたんで、基本標準語ですが(親も、岡山出身で、実家は標準語なので)、だんなさんとか友達とは、大阪弁混じってます。

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/02/28 20:53:35

    一応買ったんだねww

    いつもコメありがとう。