シルヴィー

7度目にして・・・。

ニコット釣り

今日、釣りをし続け瞑想してましたが

お友達のアドバイス通りの所に投げ続け

残り時間1分で「ブルーヤビー」をGET!!

感謝感謝です!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/29 14:13:44

    >如月 鈴さん

    ありがとうです^^
    しかし、あれ以来「ブルーヤビー」には
    お目にかかってないです^^;

  • 如月 鈴

    如月 鈴

    2009/07/29 07:41:58

    ブルーヤビー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
    よかったね釣れて!!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/29 00:03:20

    >千兵衛さん

    ありがとうです^^
    千兵衛さんも、早速の「ブルーヤビー」
    おめでとうございます!

  • 千兵衛

    千兵衛

    2009/07/28 23:42:28

    (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー
    自分も早速釣りました^^(相変わらず釣りだけは運がいい^^;)

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/28 19:04:31

    >ティラミスさん

    ありがとうございます^^
    忍耐と根気だけは、あり余ってるので^^;

  • ティラミス

    ティラミス

    2009/07/28 18:40:47

    おめでとうございました><

    私は辛抱強くないので・・つり苦手なんですww

    とにかくよかったですね♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/28 18:22:20

    >☆樹☆さん

    お仕事、お疲れ様です^^
    苦労したよ~(/_;)でも、アドバイス頂いて
    その場所を狙い続けたら釣れました^^

    画面、左下にある草の周辺がポイントです^^
    頑張ってみて~^^

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/07/28 18:04:42

    今 仕事から帰ってきたよ^^
    7度目にして・・・って題のブログみて・・・もしかして?!と思って早速 来ました。
    7度目は本当にご苦労様でした。でも初日にレア魚はすごいよ!
    ブル-ヤビ-GETおめでとう~♪
    私も昼に1回やったけどマリモと真珠貝は釣れた・・・。でもブル-ちゃんは釣れず・・・。
    今日 夜に時間があれば頑張ってみます^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/28 17:45:27

    >rubyさん

    rubyさんのアドバイス通りにやって
    GETする事が出来ました!!感謝です!

    色々とあるんですね。魚影が小さいとレアとか
    いう噂もありますし^^;どれを信じたらいいのやら^^;



    >キャロラインさん

    ありがとうです^^
    粘り勝ちというとこでしょうか^^;

    キャロラインさんも頑張って、GETしてくださいね^^

  • キャロライン

    キャロライン

    2009/07/28 16:58:36

    おめでとうございます!
    すごいですね^^
    私はまだ釣れていないんです><

  • ruby

    ruby

    2009/07/28 16:03:22

    おめでとうございます^^
    ザリガニなので釣るコツのようなものがあるんだと思います。
    画面の真ん中に投げてもレアが釣れるという話もありました。