今日は18ステージまで行けました。 ビー玉落とし 2009/07/28 15:31:20 でも疲れたよ~~ 右手がぴくぴくしてます。 目もしばしばしてる・・・・・ おもしろいけど意地になっちゃうとつい時間を忘れてしまうので 注意しなくっちゃwww #日記広場:ビー玉落とし foochan 2009/07/29 07:12:34 >たろさん 集中力というより、たんに意地になるタイプってことでしょうかwww 違反申告 foochan 2009/07/29 07:12:05 >とりさん ほとんど偶然の産物ですが・・・ww はい、はまるとそればっかりやるタイプです。 凝り性で飽き性だとよく言われますwwww 違反申告 たろ 2009/07/29 00:58:58 すごいですな^^ 集中力あるタイプ? 違反申告 とり 2009/07/28 22:00:47 えええ!!!18ステージなんてみたことないです! すっごい! 釣りといいビー玉といいfoochanさんははまるとやり込むタイプでしょうか^^? 違反申告 foochan 2009/07/28 17:13:12 >芋けんぴさん コメントありがとうございます。 大体1時間ぐらいかかりましたww ついつい意地になっちゃうんですよねw 違反申告 芋けんぴ 2009/07/28 15:54:12 すんごい!でも時間かかったでしょ?^^ 違反申告
foochan
2009/07/29 07:12:34
>たろさん
集中力というより、たんに意地になるタイプってことでしょうかwww
foochan
2009/07/29 07:12:05
>とりさん
ほとんど偶然の産物ですが・・・ww
はい、はまるとそればっかりやるタイプです。
凝り性で飽き性だとよく言われますwwww
たろ
2009/07/29 00:58:58
すごいですな^^
集中力あるタイプ?
とり
2009/07/28 22:00:47
えええ!!!18ステージなんてみたことないです!
すっごい!
釣りといいビー玉といいfoochanさんははまるとやり込むタイプでしょうか^^?
foochan
2009/07/28 17:13:12
>芋けんぴさん
コメントありがとうございます。
大体1時間ぐらいかかりましたww
ついつい意地になっちゃうんですよねw
芋けんぴ
2009/07/28 15:54:12
すんごい!でも時間かかったでしょ?^^