foochan

今日は18ステージまで行けました。

ビー玉落とし

でも疲れたよ~~
右手がぴくぴくしてます。
目もしばしばしてる・・・・・
おもしろいけど意地になっちゃうとつい時間を忘れてしまうので
注意しなくっちゃwww


#日記広場:ビー玉落とし

  • foochan

    foochan

    2009/07/29 07:12:34

    >たろさん
    集中力というより、たんに意地になるタイプってことでしょうかwww

  • foochan

    foochan

    2009/07/29 07:12:05

    >とりさん
    ほとんど偶然の産物ですが・・・ww
    はい、はまるとそればっかりやるタイプです。
    凝り性で飽き性だとよく言われますwwww

  • たろ

    たろ

    2009/07/29 00:58:58

    すごいですな^^
    集中力あるタイプ?

  • とり

    とり

    2009/07/28 22:00:47

    えええ!!!18ステージなんてみたことないです!
    すっごい!
    釣りといいビー玉といいfoochanさんははまるとやり込むタイプでしょうか^^?

  • foochan

    foochan

    2009/07/28 17:13:12

    >芋けんぴさん
    コメントありがとうございます。
    大体1時間ぐらいかかりましたww
    ついつい意地になっちゃうんですよねw

  • 芋けんぴ

    芋けんぴ

    2009/07/28 15:54:12

    すんごい!でも時間かかったでしょ?^^