調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

憧れの人からもらいたいものって・・・・

ショッピング

                  アバターは黒ガチャ23
憧れの人いないもん!
もらいたいもんなんてないさぁ~ww
強いて言えばお客様^^vの紹介もらいたいかも・・・ギャハハハ

  • ◆.Rizu*

    ◆.Rizu*

    2013/03/02 14:23:43

    おおお!

    いまかじのしてるーw

  • いづみ

    いづみ

    2013/03/01 21:08:43

    憧れの人を見つけることからですね~
    憧れって。。。何だろう。。。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/03/01 13:47:00

    う~~~~~ん、

    師匠の近所じゃ、知ってる人はいないし・・^^;

    かと言って、こっちじゃ、師匠を貸し切り接待付きのホテル代&交通費&治療代を、
    払える人数が、集まらないしな・・・^^:

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2013/02/28 22:00:24

    なかなか現実にはいないですよね。
    しいていえばTVの中かなー

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2013/02/28 21:51:45

    ぷ~はいまあるさんに憧れてるんだけれどぉ・・・

    いまあるさんの手技を自分のものにしたいと思ってる!!!

  • pojjo

    pojjo

    2013/02/28 21:31:48

    うん、憧れの人っていうのは難しいよね。

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/02/28 21:14:51

    10人くらい紹介してクレたらイイのにねw

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2013/02/28 20:54:19

    現実的www

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/02/28 20:24:57

    あこがれの人と好きな人ってどう違うの^^

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/02/28 20:21:58

    憧れの人は難しいお題です。
    なかなか居ないです。