にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

行って来たー

日記

劇場版「とある魔術の禁書目録」観てきました~。

前情報どおり、キャラクタ~がいっぱいで

楽しい映画でした♪

特に黒子のテレポシーンがとても良くて、本当に

車椅子が無ければ、どれほど活躍したんだろう?

と思うくらいの出ずっぱり、能力使いまくりでした~。

魔術のシーンも多くて良かったです。

ステイルが美味しいですね。

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/01 22:16:51

    久遠の恵さん>いつもコメントありがとうございます。
              大風というと、某妹達を思い出しますが・・・、
              どこかでバトルが展開されているのかも、しれませんね♪

  • エシェル

    エシェル

    2013/03/01 22:15:47

    迅伐ちゃん」さん>姫神も出てましたよ、なんとセリフ付きで!
                見るまで楽しみにしてて下さいね。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/03/01 20:41:04

    話題にコメント出来ない久遠の恵です。
    でもちょこっとお伺いしたくって・・・

    大風吹いた一日でしたが、春一番春を運んできていると思っています。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/02/28 22:44:46

    はぁ、とあるは「姫神ちゃん」でしょ?

    笑えるキャラとしては黒子とアクセラレイターかな♪

    主人公として、上条当麻と御坂美琴がいるではないか!

    インデックス?う~んいたような・・・いないようなwww