アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

ミラク蘭(その前に「メガ蘭」)

ニコットガーデン

ランがなかなかメガらず

やっとのことで合成したが

ミラクらず


なのに

キミたちは

なぜココに?


「優しい人、どなたかもらってください」状態

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2013/03/02 18:51:54

    ほんと座布団2~3枚あげたいねぇヽ(*>∀<*)ノキャハッ
    ミラクル起きて欲しいとこで起こらないんだよね
    チョコ動物ならまだ可愛いよ!
    私なんて金の鉢植えだぞ~~~アハハ

  • みゆ

    みゆ

    2013/03/01 14:16:19

    タイトルを見て、「上手い!座布団一枚w」とか思っちゃいました^^;

    胡蝶蘭、本当にメガりませんよね。。。
    メガ、まだ1つで足踏みしちゃってますw

    次こそは胡蝶蘭メガってミラクル起きますように。。。

  • ごぜ丸

    ごぜ丸

    2013/03/01 00:25:59

    かわいそう・・・・

  • たかちん?

    たかちん?

    2013/02/28 22:15:47

    電池¶・)ノ ミラクルおめでとぉ~w

    気がついたらw

    どんどんそこに捨てていきそうですね^^w

  • 葉月mican

    葉月mican

    2013/02/28 21:10:06

    タウンの隅にでもそ~っと置いてくるです
    心優しい誰かがきっと・・・・