LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

2月も最終日・・・

日記

今年ももう
2ヶ月たってしまうんですね・・・^^;

明日から3月、春はもうすぐですね^^

今日は暖かかったですね^^

でも彼岸までは油断大敵、
またいつ寒くなるか・・・^^;

※ここんとこ忙しくてカラオケ行けないので、ちょいとストレス溜まってるかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:34:30

    かなちょさん
    体調には気をつけたいですね^^
    休日はストレス解消に行きます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:33:20

    たまごさん
    ついこの間2013年になったと思ったら、
    もう3月ですね・・・^^;
    今に時期は寒暖の差が大きくて大変ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:31:45

    素敵なお姉ちゃんさん
    年を重ねるたびに
    月日の経つのが早くなっているような
    気がします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:29:48

    リラックマニアさん
    年々、時間の経過が
    早くなっているような気がしますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:28:43

    ✿ちか✿さん
    光陰矢の如し・・・ですね^^;
    季節もあっという間に
    過ぎていくんでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:27:15

    山田優輝さん
    早いですね^^
    そうして次の正月が
    あっという間に来たりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:25:32

    くりんさん
    いつの間にか、時が過ぎていきますね^^;
    ニコタを楽しんでいる間にも
    時が流れます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:24:07

    takaseiさん
    暖かくなったり、寒くなったり、
    で、花粉も飛んで春になっていくんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:16:50

    ヵヮィィゎね☆さん
    おお、出勤前にカラオケとは!
    いいですね^^
    仕事前にストレス解消できそう^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:15:37

    うさSさん
    とりあえず、お彼岸までは
    また寒くなるんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:13:55

    はーぷさん
    早いですね^^;
    暖かさと寒さとを繰り返して
    春が近づくんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:04:42

    zoko*さん
    あっという間に6分の1から
    3分の1・・・2分の1・・・
    春ももうすぐですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:02:31

    美枝子さん
    はい、ドカ雪は
    勘弁願いたいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/03/02 01:00:28

    おのさん
    あっという間に3月ですね^^;
    寒暖の差が激しい時期なので
    体調管理には気をつけたいですね。

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/03/01 21:50:27

    三寒四温と言いますからね…
    まだまだ寒い日がやってきそうです w;

    お仕事の方、早く片付くといいですネ(・ω・;

  • たまご

    たまご

    2013/03/01 17:00:09

    すでに三月。
    早いですね。
    お天気も気温も変わりやすくて微妙です・・。
    お体に気をつけて下さいね。

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/03/01 14:28:56

    こんにちは^^
    本当に月日の経つのは早いですね
    体調には気を付けてね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/03/01 09:53:05

    明日から3月に入りますが、月日の経過は思っている以上にホント早いですよね。

  • ✿ちか✿

    ✿ちか✿

    2013/03/01 09:01:44

    時間ってホント、あっという間って感じですね

    でも
    季節があるのはいいですね^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/01 05:13:26

    早いですよね
    一か月ぐらい正月気分を味わいたかったです(笑)

  • くりん

    くりん

    2013/03/01 05:05:03

    早いですね~w
    今月も限定買って、青ガチャ・白ガチャまわして、あっという間に
    すぎていくのかもしれませんねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • takasei

    takasei

    2013/03/01 01:11:43

    こんばんは、
    今日は、暖かでしたね。
    でも、明日の雨があがると、また寒くなるようですよ。
    まあ、暖かくなっても、花粉が舞うから嫌だけど…

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/03/01 00:45:43

    妖輝緋は出勤日に無理やりカラオケに行ったよぉ♬
    出勤時間前だけどねぇ♫

  • うさS

    うさS

    2013/02/28 23:39:52

    時の流れはホントに早いですね~。。
    きっとまた寒くなると思います><
    忙しいと時間が欲しい~とストレス溜まりますよね・・
    同じくです;;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/02/28 23:21:06

    そうですね、もう2ヶ月経っちゃったんですね。早いな~
    こちらは昨日今日と暖かで雪解けも進んだのですが、週末はまた吹雪らしいです(;´д`)
    早く春にならないかなぁ・・

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/28 23:13:39

    (,,Ծ‸Ծ,,)b 今年も 6分の1が終わってしまった~~~~><
       あ~~!1年なんて アッ!と言う間ですネ~~(〃゚д゚;A アセアセ…
    でも…もうすぐ春が来るから嬉しいです~ヽ(。´▽`。)ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2013/02/28 22:33:00

    暑さ寒さも彼岸まで・・
    どか雪だけは勘弁して欲しいです><

  • おの

    おの

    2013/02/28 22:28:32

    時が経つのは早いですね><
    今日の職場は暑いぐらいでした^^;
    寒くなったり暑くなったりなので、体調にお気をつけてください^^
    ストレス解消も必要ですね><