アミ

今度はここ!

日記

こっちも登れるようになってて楽しい~^^

メンテの後

中央広場とか第二広場はとっても変わった

もしかしたら他も変わってる?

って思って行ったら校長先生の立つ位置も違うし

卒業式だね~~~(︶。︶✽)

  • ღ*りぽ*ღ

    ღ*りぽ*ღ

    2013/03/12 09:51:23

    今はねメダルで弾きにあって^^;

    彼と教会です。あまりイン出来ませんが彼w

    支えになってくれてます。 病との戦いも彼となら友とならって真っ直ぐ向うりぽというアホでも

    解ってくれる友を友情を本物をネットといえど 信じて。

    アミさん会いに来てね。教会に居るのは そーいう友の支えで 時々賑やかですよ^^

    悲しくなったり落ち込んだ時でも いつでも 来てね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/03 12:27:08

    おお!!新たな発見!!行かねば!

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/01 01:02:20

    たくさんの校長先生や生徒が並んで登るとおもしろいかも^^♪

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/02/28 22:58:50

    こんばんは^^

    あら^^  challengeしてみます^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/28 22:50:16

    いろいろ 楽しみが増えて・・・タウンも ますます居心地よくなったかも?ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

  • уuji

    уuji

    2013/02/28 22:49:28

    ええw そんなところにも上がれるの!
    今度ゆっくり教えてね~(^▽^)