けめこ

スノボを楽しむコイが釣れました♪

日記

コイがスノボを楽しむなんて\(@0@)/

身体を曲げてやっとスノボに乗っていますね^^;

口を少しあけて嬉しそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

今回はタコキングさんにお休みしてもらって

お雛様と一緒に釣りに行って楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 




  • けめこ

    けめこ

    2013/03/02 10:17:34

    クマゴウさん♪
    きっと錦鯉ですね^^
    我家は一気にリッチになりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/03/02 00:35:16

    鯉が結構リアルですね~♬

    ちなみにこの鯉は錦鯉なんでしょうか?(o≧▽゚)o

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/02 00:30:15

    たまこさん♪
    残り少ない冬をスノボで楽しむなんて
    コイさんもブームに乗っていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2013/03/02 00:24:59

    コイがスノボっ@@!!
    まさかのっ、って感じです~(笑)

    コイまでスノボブームなんですね@@

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/01 21:56:05

    ちゃぴおさん♪
    スノボにYUKIと書いてありますが、鯉さんの名前なのかな~~^^;
    それともパンダの名前でしょうか???

    鯉さん可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/01 21:45:25

    どんな鯉よ~!
    と思ったら、
    ほんとにスノボ楽しんでますね^^
    こんなに鯉がかわいいと思ったのは生まれて初めてかも・・・。

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/01 20:42:10

    Minoriさん♪
    ユキと書いてあるとは気づきませんでしたよ^^;
    大きくして気づく事が結構ありますね(✿◕‿◡)♬ 

    今日お雛様のケーキを(不二家のペコちゃんです♪)を
    予約しましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/01 20:38:10

    りんりんさん♪
    ヤツフサさんの「まな板の鯉」・・・ピッタリですよね^^;
    今夜は釣れるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/01 09:10:50

    おめでとうございます(*^^)vはやいっ!
    コイのひょうきんな表情が楽しいですねぇ。私も早く釣りたいです。

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/01 07:53:56

    もう釣れたのですか!!!おめでとうございます!
    おひな様と一緒だと、いろいろいいことありそうですね!!

    大きくするとこんなふうになっているのですか!
    まるでコイがボードの上でしっかりバランスをとっているかのようです!
    スノボにはユキと書いてあるので、パンダはユキユキですかね?

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/28 23:04:10

    ヤツフサさん♪
    なるほど~~^^
    まな板の鯉!!・・・・ぴったりの連想ですね\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/28 22:54:57

    スノボが水槽に引っかかってるようにも見えますね ヽ(゚ω゚=)

    ふと思ったのですが・・・

    まな板の上の鯉 ?