アミ

看板娘二人?三人?

日記

ペットと一緒に看板になって見ました^^

お互いに相手のペットを抱っこ

アルパカは乗るんですけど

色々楽しく遊んで写真も沢山撮影したので

選ぶとき大変だったんだけどね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


この後不思議なことして遊んだの

砂場で透明になって遊びましたよ~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

もう1匹ワンコかニャンコ飼うと一人でも遊べるけど

今日は彼女のワンコを借りて遊びましたヽ(*^∇^*)ノ

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/03 12:25:46

    タウンにしばらく出てないと、こんな様変わりしてたんですねえ。。。
    ちょっと、出かけてこなくっちゃ(*^。^*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/03 09:53:06

    今回の中央は温泉まったりでいい雰囲気ですよね♪
    上れるところも変わってて楽しそう。
    アルパカは乗れるのが楽しくて、見るたびちょっと欲しくなっちゃいますw

    砂場で透明ってどういうことなんだろう!?∑(*゚ェ゚*)
    アミさん、あちこちで上って楽しい写真撮ってますよね。
    一番お気に入りはどこでしょ?w

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/03/03 03:43:11

    おはようございますぅぅ・・!
    今日3月3日は雛祭りで5月5日が端午の節句だからぁぁ・・
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 4月4日がカマ祭りはですぅぅ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/03/02 05:20:28

    おはようございますぅぅ・・! 3月に入ったのに今朝は寒の戻りで寒いですぅぅ・・

    やっと青ガチャ第48弾が完了しました!
    チョコ獣クエストはイベント終了後も24時間捜索して3,725匹捕まえてぇぇ・・
    最終結果はビターちゃんと各アイテム3個、そして 15,000 Cコインをいただきました!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • マメ

    マメ

    2013/03/01 18:03:14

    登るときペットクリックしてお世話まで押しちゃってw
    マイルームに行ってしまいました><
    ペットいると楽しいけど難しいですね

    楽しい遊び考え付くのすごいですね^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/03/01 17:30:53

    こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

    楽しそうだねぇ^^

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/03/01 14:31:42

    こんにちは^^
    とても、楽しそう\(^▽^)/

    ここはまだ登ったことがありません^^

  • ✿ฺakari✿

    ✿ฺakari✿

    2013/03/01 09:29:56

    楽しそう~~
    私もペット欲しくなっちゃった~(*^_^*)

  • 翠

    2013/03/01 08:30:28

    そこの屋根にも登れるのね~

    やってみましょう^^

  • あん

    あん

    2013/03/01 06:01:51

    いろいろ出来るんですね~!面白そう^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/01 01:18:54

    今日は一緒に遊んでくださって、ありがとうございました。・ω・)。_ _).₀:*゚☆
    楽しい時間を過ごすことができて、嬉しかったです♪
    お友だちにたくさん来てもらって、いろんな種類のペットを持ちよって遊ぶともっと楽しめそう♪
    透明技、どうなるのか、見てみたいです。。。
    機会がありましたら、いろいろ教えてください。
    また、遊んでくださいネ♪ よろしくお願いします(。◡‿◡。)