おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

昨日の分かも?

ニコット釣り

昨日はまりもしか釣れなくて
地味~な釣りだった

今日は青いざりがにを求めて行ってみたのだけど
釣れたのは別のレア
とはいえこれだけ釣れるとちょっといい気分♪

レアもなんだか相性があるみたいで
やけに釣れるのとなかなか増えないのがある
いまのとこマリモには好かれてるみたいだけど
ザリガニはどうかな~~~・・・
夜また探しに行かなくちゃww

  • reoma

    reoma

    2009/07/31 08:47:17

    e典~べるつんさん
       大漁~~ 
       レアのパーフェクトって一度いいからやってみたいものだわ
       もちろん真珠込みでww

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/30 08:42:36

    大漁大漁~~^^
    これで、青ザリ来たら、もう、すごすぎぃ~だよん^^

    まだ始まったばかりだから~~がんば!

  • reoma

    reoma

    2009/07/29 00:26:22

    ひめさん
       釣れなかったよ~~ 何回トライしたか今は考えまい・・・
       明日がんばる~~^^;



    わゆさん
       マリモは今週ねらい目でしょう
       ザリガニは釣れなかったし コツがあったら私が知りたい・・・^^;



    myu_myuさん
       カニはこのあとも釣れたけど ザリガニが・・・
       青いザリガニなんていうから気を悪くしたのかな~
       ブルーヤビーちゃん・・・



    くぅちゃん
       すごいがんばったけどだめだったよ~~~
       明日にかける・・・てか気に入ると釣れなくなるからなぁ・・・



    mobuさん
       今日はがんばりすぎたよねwww
       明日は気楽にやろうっと・・・・



    みっきーーちゃん
       そうなのこれでザリガニ釣れてたら言うことないのに・・・
       贅沢かww

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/28 23:25:01

    すごーいレアのオンパレードだねー^^v

  • mobu

    mobu

    2009/07/28 21:03:32

    いっぺんに、これだけレアが釣れたら、気分爽快だよね^^
    そばにいても気持ちよいくらいの釣りっぷりだったね~^^
    また、がんばろうね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/28 18:27:30

    ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ いっぱい釣れたね(。´pq`)
    私も 今日はブルー釣れなかったぁ~
    何だか その日の運みたいなのあるかもしれないよねぇ~
    明日も釣ろう(*´ -`)(´- `*)ね♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/28 18:03:03

    アカテガニちゃんが2匹もってスゴいね〜!
    ブルーヤビーちゃんも頑張ってね〜!

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/28 17:52:38

    Σ(´д`ノ)ノ すごーい
    先週は1日2~3回釣りしたけど マリモもカニもまったく釣れなかった私。
    コツあるの~!?

  • ひめ

    ひめ

    2009/07/28 17:05:10

    今日5回トライしたけど、結局 青ザリガニの顔は拝めず ……  。(p_q)。 グスン・・・
    reomaさん、私の分まで o(*⌒O⌒)b がんば !!  です。