りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お花になって お花見を楽しみました^^

日記

フリマで ひょいと ももみちゃんを ゲット出来ました
そろそろシーズン終わりに 出てくるのですね
応募して 翌日 貰えました

早速 ももみちゃんの先輩の ニコリちゃんをお誘いして 第二中央広場で お花見してきました
にこりさん ありがとうございました とても楽しく過ごせて 嬉しく思いました^^

ここが1番 綺麗かなと。。思うのですが^^
心配なのは あまりに近づきすぎて 青い鳥が 私の 蝶々を食べはしないかとww
青い鳥も とても可愛いのですが 黒がチャでしょ・
とても 手が出ませんねww

フリマで 当分遊ぶことになるでしょうね。。
遊ばれるか。。うむ・・・・
結構 目玉 散財してますからwww
どうしても欲しい物 ゲットしてるはずだったし、、欲しいものも少なかったのに。。 
最近 目玉 減ってる割には、 欲しいものが増えてしまってますww
欲望は 底なし沼でしょうかwww
ま。 課金でないし。。まだ可愛い方でしょ・・
初心忘れないようにしなきゃね。。^^


  • りりか

    りりか

    2013/03/03 10:17:59

    さくらさん 今晩 。。8時ですけど。。大丈夫でしょうか??
    さくらさんがうまく 見てくれるかしら。。

    最初に さくらさんの予定 聞くべきでしたね。。
    もし 今回 ダメだったら 次は さくらさんの都合のいい日に合わせますから
    お声かけてくださね^^

  • さくら

    さくら

    2013/03/02 20:14:15

    こんばんは。

    時間の連絡までくれていたのに、気が付かなくてごめんなさい。
    ご一緒したかった~

    どうか、懲りずにまた誘ってくださいね。

  • りりか

    りりか

    2013/03/02 18:00:51

    hiroさん
    自分のスタイルがいいのですよね
    いい大人なんだからww 欲望に負けて 目玉 散財なんてことのないようにしなきゃねww
    目玉 底ついてるんですが。。
    応募。。半分は断られるんですww
    断られるから また 応募できますww

  • hiroU

    hiroU

    2013/03/02 17:41:46

    ピンクの被り物が
    桜の木と併せて華やかな感じがw

    色々と自分に合った物と交換出来たり
    持ちつ持たれつって事だね^^

    自分のスタイルで楽しみましょ~♪

  • りりか

    りりか

    2013/03/02 01:13:11

    春は いつもどこかに行かれるんですか?
    春、。か。。。
    さくら 藤 
    今年の夏は熱いそうです
    熱くなるまでに 春を楽しみましょ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/02 00:15:18

    寒い さむいって 楽しんでいたら・・・
    もう そんな季節なんですね^^

    ことしの春は どこに行こうかな(^^♪


  • りりか

    りりか

    2013/03/01 20:07:29

    さくらさん
    猫社長とか 私 知らなかったんですww
    そそそう思いますね
    過去もの・・いいものあります。。
    過去ものは 仕方ないですよね。。
    これから出てくるの期待したいですね

    撮影は 2人でも結構 ごちゃごちゃになるんですがww
    3人うまく会えたらいいですね~^^ 

  • さくら

    さくら

    2013/03/01 19:47:26

    こんばんはー

    フリマゲットおめでとうございます。
    写真楽しそう~
    あら?お隣にねこ社長さんまで!
    今度ご一緒させてくださいね♪

    アイテムの欲はなぜか増えていきますよね。
    過去品はC物でもデザインが凝っているのが多くてちょっと羨ましいです。

    でもまだまだこれから新しい品も出てきますし、
    気長に行きましょ~

  • りりか

    りりか

    2013/03/01 18:55:51

    にこりさん
    了解 いつでも 着替えの時間さえ頂けたら  準備OKです
    私は アルバムの片付けしないと 入らないのですね
    会う時はにこりさんの 最初の頭飾り 四つ葉にしませんか?
    私も 四つ葉飾ります^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/01 18:48:18

    昨日は女子会楽しかったですね^^
    桜の木の下で、モモミーズで撮った写真も素敵です✿

    ところが…
    写真をブログにアップしようとして、まちがって削除してしまったの~(;>_<;)
    すごく良く撮れていたのに、がっかりです…orz

    りりかさん!
    近いうちにもう一度モモミーズでお花見ご一緒させてもらえると嬉しいです^^