ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ステキdeチュート サークル活動用

サークル

テーマ:卒業


ということで、とりあえずセーラーを着てみました。

「卒業していく先輩に、最後にこの気持ちを伝えたい…」



みたいな思い出ってないですね~(苦笑)
恋愛にはウブで奥手な女子でした。


なのでラブレターとかも書いたことないですが、実際書くとなるときっと楽しいんでしょうね^^
相手を振り向かせる文章を書くのって難しそうですけど。
今時の子供はメールなのかな?





使用品:

セーラー服2013
シャンパンドワーフの帽子青
シロツメクサのコサージュ
手編みのマフラー白
手編みの手袋白
ラブレター
カジュアルレザーバッグ
フェイスペイント(スター)
はるかぜ(背景)

Ⓟ髪型
Ⓟカラコン

  • fu

    fu

    2013/03/11 20:46:06

    コメントありがとうございます^^
    なんか憧れますよね、卒業式、第二ボタン、ラブレター…みたいな青い春。

    ウブだったあの頃が今では嘘のようですがww

  • シャロン

    シャロン

    2013/03/11 19:21:57

    私も女子高でそんな思いではないわー。
    fuさんの気持ちわかります^^

  • fu

    fu

    2013/03/05 08:29:48

    ありがとうございます❤
    青にピンク、好きなカラーリングなので、お褒めいただき嬉しさもひとしおです♪♪
    帽子の飾りがどうしても緑しかなかったのが惜しまれマス^^;
    ちょっとくらいP使ってもよかったかも。

  • みずの

    みずの

    2013/03/05 01:53:59

    サークルからです。

    青基調のなか、
    ラブレターの「はあと」と、背景の桜の花びら
    ★形のフェイスペイントが、いい感じに映えてて
    すごくすてきです!

  • fu

    fu

    2013/03/04 21:44:53

    こんばんは☆
    コメントありがとうございます^^

    そうそう、「合うんじゃないかな~」って合わせてみたらぴったりだったんです。
    別時期にリリースされてるのに色がピッタリ合うってなんか面白いですよね♪♪

  • 広瀬

    広瀬

    2013/03/04 20:44:42

    サークルよりこんばんは^^

    きゅんとするコーデですね❤
    今年のセーラーとドワー帽子がこんなに相性が良いなんて気づきませんでしたφ(・ェ・o)~メモメモ

  • fu

    fu

    2013/03/02 09:42:29

    ありがとうございます~❤
    あんまり制服に合うアイテムって持ってなくて、シンプルになっちゃいました(^^ゞ
    かえって初々しさが出せたかな?

    手紙はおろか、活字もなかなか書かなくなっちゃいましたよね。
    時々書くと「あれ、この漢字これでよかったっけ?」って自信なくなることがあります;

  • きよみん

    きよみん

    2013/03/02 09:36:35

    fuさん

    新作の制服のコーデかわいい♥♡
    青に統一されていてステキなコーデです。
    初恋って感じでいいですね。

    想いが伝わるといいですね。

    手紙…そう言えばあまり書かないですよね。

  • fu

    fu

    2013/03/01 18:14:45

    >>フリージアさん

    ありがとうございます^^
    ラブレター文化滅んじゃってますか?
    昔周りにはちょこちょこいてたんですけどね~(@_@;)


    >>オリベッティさん

    ありがとうございます♥
    字、大事ですよね~
    最低限相手を不快にさせないビジュアルは、何事においても大切な気がします。
    ということが大人になってからわかりましたww


    >>ガガさん

    ありがと~♥
    私なんかのでいいの?w 書くなら手書きっきゃないでしょう! 汚文字ですけど(笑)

    ってか、ワードのラブレターとか笑えるよね~
    フォントを選ばないと怪文書みたいになっちゃうww


    >>ココロさん

    ありがとですぅ♥
    いいなぁ、そういう青い春(≧≦)
    私は争奪戦に参戦できなかったけど、うちの学校ブレザーだったから
    ボタンとは別のいろんなものが貰われていってたなぁ。ネクタイとか名札とか(笑)

  • ココロ

    ココロ

    2013/03/01 17:13:20

    きゃ♥可愛い( *´艸`)
    まだ寒い中の卒業式 ・・・その後でラブレター( *´艸`)♥
    私は まんま経験ありますwww ボタン争奪戦凄かったよぉ~。・。・w

  • ガガ

    ガガ

    2013/03/01 13:39:55

    ステチューから来ましたよw
    fuさんからのラブレター、欲しい(´ー`)!
    中身は手書き?www

    今時の子どものラブレターは、ラブメールなのかもね…
    ワードで作ったラブレターって、聞いた事ないしね(-∀-)

    コーデ、とてもステキ!
    ハートがとても目立つコーデですね(^-^)

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/03/01 12:59:44

    わ~✿背景がとてもマッチしていて素敵✿(*◡‿◡人)✿
    ラブレター…私も書いたことないです^^;
    文面よりも字が綺麗だと印象がいいんでしょうね~
    なんとも甘酸っぱい香りのするコーデでした^^v

  • フリージア

    フリージア

    2013/03/01 10:14:23

    サークルから~♪

    ラブレター 今の時代 書かないでしょう><;
    綺麗な便箋や封筒を選んだ・・・とぉ~~~い昔(笑)

    清楚な表情でナイス・コーデ d (>◇< )