(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) タピオカ

タピオカ

(^ω^ ≡ ^ω^)welcome♪

伝言板52*。

伝言板


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


伝言板です❀ヽ(๑・◡ ・`๑)


お手数ですが、絡みや伝言はこちらによろしくお願いしますmm*
          
            
。*前回の1コメ&100コメ*。
      

1コメ… 月輝花♂ 様   100コメ… 小天使 
   

いつも来てくださる方、有難う御座いますッ!(´;ω;`)

これからもタピオカを宜しくお願いします❀


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 17:36:33

    なんか魚って描けって神のお告げがあった((

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 17:02:08

    あざっす!
    では早速…(

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:57:47

    多分天賦の才ってやつだよ^P^
    そうそうプロフィール、私もやってもいいかい?

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:41:29

    そんな点数で嘆くなよ!
    私に対する冒涜かそうだね冒涜だねよし死刑!((

    本当どうやって勉強したらああなるんだろう…

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:35:59

    ありがとう!

    wwww
    私の住んでる地区頭のいいところしかない…^p^
    私の脳みそは空っぽだからね?
    89点とかで悔しがってる子とか見ると虫唾が走る((

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:29:52

    ちなみに:今はぴんぴんしております☆
    給食は半分も食べられなかったが。

    mjかwwww
    え、タピたん頭良いイメージ((
    本当頭いい子の脳みそ構造一回見てみたい^p^

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:24:28

    風邪気味だぜ☆
    ちなみに無理して今日の体育(バスケ)やったら過呼吸っていう。
    軟弱過ぎワロタ。

    大丈夫私も9教科の中での話だからw
    大体我がクラスが頭良すぎるんだよ!
    てめえらの脳みそは人外だ!(

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:16:58

    ^p^p^p^p^p^p^p^p^

    私もだよそれはwww
    この前のテスト、平均点越えしたのは2教科だけだぜ…?
    思い出しただけで泣きたくなるw

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:12:26

    ぐへへ…
    愛しのcpの為ならば、5,6時間など余裕で耐えられる!((

    でも来年は受験だぜ?
    行きたかった高校も親に反対されちゃったし自分でも冷めてきたし…(

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:08:01

    それでもヲタは止められない。
    17日も狩りに行ってくるぜ!(生き生き

    要らないお^p^
    ワークだけでいっぱいいっぱいだっつーの。
    しんどーい^p^辞めたーい^p^

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 16:00:25

    結論:取りあえずヲタにも色々居る。

    いや、変わらない。
    取りあえず毎度毎度自由研究にてこずるんだよ…
    アイディア尽きる^p^理科成績万年2の俺を舐めるなy(

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 15:54:22

    めっさヲタ居たよwwww
    ヲタに悪い奴なんていない!
    …なーんてほざいてた約2年前の私を今すぐぶん殴りに行きたい。

    知らん。
    知らん。
    知らねえよおおおおおおお(((

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 15:50:05

    だよねwww
    私の居た部活は八割方ゴミクズだったよ((

    え、早っ^p^
    羨ましす…
    多分。埼玉さんって今年度から長期休みが短くなったんだよ。
    教育委員会爆。

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 15:43:31

    成程ゥ。
    いい先輩との別れは辛いよね、いい先輩とは。
    い い 先 輩 と は 。

    あれ、24日って日曜じゃね?
    22か25じゃないかな?
    どちらにしろ羨ましい。

  • めちる

    めちる

    2013/03/07 15:41:06

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    今日は定期検診だったので昨夜から飲食禁止。
    お腹が空き帰ってからおにぎり・うどんにパンと炭水化物三昧。
    今はお菓子を食べながら急いで巡回です(笑)

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 15:35:43

    そうなんだwww
    私2年に上がってから美術部辞めたからあんまり知らない。
    よってへらへら笑っている自信あり。(

    ありがとうw
    我が校は26日に終わる。
    タピたんは?

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 15:27:41

    mjかwwww
    雰囲気に流されたんだねwwww
    なお、我が校の3年は11日まで居座る模様((
    …チッ((

    学ランタピたんかっこいい、惚れr((

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/07 15:16:16

    やほおおおおおおおおん((
    久しぶりいいいいいいいいいいい(((
    寂しかっt((黙

    そっか、もうそんな季節か(
    私の所の3年はまだ居るお^p^

  • ひなた。

    ひなた。

    2013/03/07 15:00:55

    可愛いよたっぴー可愛いよ馬路天使hshs(
    いや俺まず好きな人いないしさ^^;

    テスト勉強頑張ってくる!またねーノシ

  • ボッスン

    ボッスン

    2013/03/07 10:51:25

    梅~は~咲いぃ~た~か 桜~は~まだかいな~♪ すてぷ&お水w

  • 小天使

    小天使

    2013/03/07 10:45:25

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ☆

    ヤバイです;本格的に花粉症がぁ(≧ω≦)・。
    タピオカちゃんは大丈夫ですか?

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/07 03:15:32

    こんな時間に失礼。出張先から。さみーぃ!-10°

  • ちえろう

    ちえろう

    2013/03/06 22:28:53

    ども。 こんばんは。

    いきなりですが、いろいろあって退会することになりました。
    いままでありがとうございました。 楽しかったです!!

  • ボッスン

    ボッスン

    2013/03/06 21:02:04

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ。暖かくなったねぇ(*´д`*) コハルが可愛くて~wたまらんw

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/03/06 20:54:42

    こんばんは^^ステプ&お水です^^

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/06 18:22:32

    こんばんは☾ステプ★水配送です。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/06 17:45:25


     こんばんは^^

     ポカポカ。。 春になってきましたね^^  寒い日がなくなると ホッとするよ^^

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/06 17:37:50

    こんばんは✰  ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    潰れないで~><
    テスト頑張ってね!!!
    私なんか、5教科返ってきたけど、まったく駄目だったよ(泣)

  • めちる

    めちる

    2013/03/06 17:03:34

    こんにちは^^満開✿stpのお届けです〶

    今日は千葉はとても暖かかったです。
    娘を迎えに行ったら車内が暑いくらいでしたw

  • レオ

    レオ

    2013/03/06 05:12:10

    おはよう^^タピさん^^
    今朝は満点の星空ですよ^^今日もいい天気になりそうです^^
    タピさん頑張ってね♥

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/05 19:32:16

    こんばんは☾ステプ★配送です。
    テスト週間なのに部活があるとは大変ですね。
    がんばって下さい。

  • めちる

    めちる

    2013/03/05 13:04:17

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶
    今日はゆっくりまったりニコタです♫

  • ボッスン

    ボッスン

    2013/03/05 10:01:59

    ( ノ゚Д゚)おはよう。今日はほぼ全国的にいい天気ですね~^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/05 08:40:46

    おはようございます。ステプとお水です。

  • マオ

    マオ

    2013/03/05 06:43:15

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зちょっと太陽でてきたよ✿

    勉強に部活、お疲れ様(✿◕‿◕)
    終わったらなにか自分にご褒美だね♪

  • レオ

    レオ

    2013/03/05 05:19:03

    おはよう^^タピさん^^
    朝練習にテスト勉強頑張ってね^^!応援してます^^!

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/05 00:01:21

    オツカレー春雨はいつやむ、今週もヨロシクー!

  • メテオ

    メテオ

    2013/03/04 23:56:50

    コンバンワ♪
    月曜から疲れました(>_<) 今週もヨロシクです。

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/03/04 21:10:52

    バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!部活大変ですね;;
    今日は19度と暖かかったです^^大安だしグリーンジャンボを母が買いました当たるかな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • 小天使

    小天使

    2013/03/04 21:04:54

    (。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

    ホント;テスト週間に部活・・って、ありえませんね(´・ω・`)
    学校での決まりじゃないのかなぁ。。
    いいのか、顧問の先生(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)⁉

  • ボッスン

    ボッスン

    2013/03/04 19:26:33

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪休止中はありがとう^^巡回再開しますwまたよろしくどうぞ♪タピオカちゃん(*´ω`*)ノシ

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/04 18:41:17

    こんばんは☾ステプ★水配送です。
    今週もよろしくお願いします。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/04 18:18:02

    *⋆。+✿∞✿+。⋆*⋆。+✿∞✿+。⋆*⋆。+✿∞✿+。⋆*
           こんばんは✰ 
         ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

      テストが終わって、今日からクラブ再開!!
    インフルなってたから、体力落ちたかもwwwww
     でも、楽しかったです^^♪
    *⋆。+✿∞✿+。⋆*⋆。+✿∞✿+。⋆*⋆。+✿∞✿+。⋆*

  • よも

    よも

    2013/03/04 17:55:50

    今週も宜しくお願いします。
    花粉症そちらも大変そうですね。私も今日は本当ひどくて、かゆみでキレそうです;;
    下むくと鼻水が垂れてきちゃうし、目も重くて;;;;;;
    お互いなんとか乗り切れるよう頑張りましょう~~~~;;;

  • pixie

    pixie

    2013/03/04 17:14:15


    (●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆


    ステキとお水どうぞ^^

    明日は受験本番だあ;;

    頑張ってくるねbb*

  • りいふ

    りいふ

    2013/03/04 17:11:19

    こんにちは~。今日は休んでぐだぐだな日。とりあえず干物は焼かないと(笑)

  • †輝†

    †輝†

    2013/03/04 16:54:47

    ( ・ิ⋖⋗・ิ )ノこんにちは☆彡今週も宜しくお願い致しまするHappyな一週間でありますように☆彡

  • めちる

    めちる

    2013/03/04 10:32:24

    こんにちは^^
    本日はお稽古日、駆け足でお水とstpのお届けです〶
    今週も宜しくお願いします^^

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/03/04 07:54:20

    おはようです✿今週も宜しくお願いしますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/04 06:17:56

    おはようございます。ステプとお水です

  • マオ

    マオ

    2013/03/03 23:34:38

    ∩(^-^) 川^‐^川雛祭りSTPです☆

    ちらし寿司と桜餅を食べましたよ^^
    テストファイト♪無理はせずね☆

  • メテオ

    メテオ

    2013/03/03 22:56:58

    コンバンワ♪
    近所のスポーツバーでWBC観てきました(^o^)

  • ちえろう

    ちえろう

    2013/03/03 22:49:26

    テスト、頑張ってください!!

  • 彩月

    彩月

    2013/03/03 22:06:31

    こんばんわ。
    訪問ありがとうございます(人´口`)♪
    気温の高低差が激しいので、お体に気をつけてくださいね。
    3月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ツウ

    ツウ

    2013/03/03 21:53:10

    我が家は・・・男二人組み^^;;;です

    桃の節句は^^無縁で御座る^^

    華やかな節句も、祝ってみたいものですね

    テストがんばってね^^

  • レオ

    レオ

    2013/03/03 21:28:30

    頭が寒い~~;;散髪したんだけど短く切り過ぎたよ;;^^

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2013/03/03 21:19:28

    ヾ(*╹◡╹*)タピちゃんこんばんは♪

    忙しい中訪問感謝です♪
    我が家は手巻き寿司にしましたw
    stpとお水お届けです❤

  • rina

    rina

    2013/03/03 20:18:32

    こんにちは♪stp・お水のお届けです^^
    テスト勉強頑張ってくださいね^^応援してます!

  • べるにゃん

    べるにゃん

    2013/03/03 20:02:09

    こんばんは~^^
    訪問ありがと❀
    忙しいのにごめんね❤

    今日はひな祭りか~w
    我が家は居酒屋に行ってきました
    (もちろん私は運転手ww)

    明日からも頑張ろうね!

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    2013/03/03 19:49:57

    こんばんは^^いつもご支援有り難うございます(*´ー`*)素敵とお水ですゞ

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/03/03 19:19:00

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪そうですかねo┤*´Д`*├oポッ優しいかなぁ^^;
    はいロリータの話が出てきたらまた教えますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    その友達はお祖父さまとおばあ様に育てられたって言っても過言ではないのできっと辛いと思います;;
    もしおばあ様が亡くなったら友達が一人ぼっちになる気がして心配です;;

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/03 18:55:27

    こんばんはタピたん!
    そっか、タピたんの方はまだだったよね…
    ファイト!

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/03 18:32:54

    こんばんは☾ステプ★水配送です。
    テスト勉強ですか。
    がんばって下さい。

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/03/03 18:17:31

    こんばんは✿
    お祝いコメありがとうです^^
    本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

  • まみちぃ☆

    まみちぃ☆

    2013/03/03 17:57:45

    ありがとう^^

    これからもよろしくー^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/03 17:15:06


     こんにちは^^

      ちょっと寒い日が 続いていますね。。 花粉もとんでる感じだし。。

      体調 崩しませんように^^

  • めちる

    めちる

    2013/03/03 14:07:27

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    今日はひな祭り♫でも今年はお雛様を飾ってません^^;
    幼稚園で作ってきたひな人形でお家で娘とプチパーティーですw
    今週もありがとうございました^^

  • †輝†

    †輝†

    2013/03/03 07:22:13

    おはようございまする。
    留守中もご訪問感謝です本日より復帰です
    素敵な3月でありますように圉☆彡

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/03 06:06:22

    おはようございます。ステプとお水です。

  • 彩月

    彩月

    2013/03/03 00:13:28

    こんばんわ。
    なかなか訪問出来ずに、申し訳ないです。。。
    夜分遅くにすみませんでした。

  • メテオ

    メテオ

    2013/03/02 23:52:12

    こんばんわ(^o^)
    暖かい日は1日で終わっちゃいました。

  • ひっぺ

    ひっぺ

    2013/03/02 23:29:06

    こんばんは✩
    こちらこそいつも温かなコメントありがとうございます^^
    今日もしっかとお勤めして来ましたッ!!!

    タピちゃんもテスト勉強頑張ってますね~兄も頑張ります!!
    息抜きも必要なので週末は少しのんびりしてください。。

  • 灰汁の多いもつ鍋

    灰汁の多いもつ鍋

    2013/03/02 23:24:30

    訪問!
    そそそssっそそそ、そうだね!
    落ち着いてっ母上様に聞いてみるy((落ちつけ

  • りいふ

    りいふ

    2013/03/02 22:51:33

    こんばんは~。猛烈な風で窓の音がびょーびょーやかましいです^^;

  • べるにゃん

    べるにゃん

    2013/03/02 19:03:36

    こんばんは♡
    今日は、今までお仕事でしたぁ!
    腹ぺこ腹ぺこ~ww

    チンしたハンバーグと納豆食べますww

  • ちえろう

    ちえろう

    2013/03/02 16:49:52

    こんにちは。 stpどうぞww

    来週、テストの順位が返ってくる…
    いい結果だといいな…

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/03/02 16:22:10

    こんにちは^

    ^ステプ&お水です^^

  • 小天使

    小天使

    2013/03/02 15:49:42

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

    今日は朝から強風デス。。 春一番かな(。・ω・。)
    私はくしゃみと鼻水が止まりません( ,,>з<)・。

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/03/02 14:17:10

    明日は上巳節句だってな。よい週末宴を!

  • よも

    よも

    2013/03/02 13:37:52

    こんにちわ。今月も宜しくしてやってくださいませ。花粉とか黄砂とか色々凄いですね。目とか大丈夫ですか?私は相当きてます;;;

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/02 13:37:05

    こんにちは☀ステプ★水配送です。

  • ソウル

    ソウル

    2013/03/02 12:46:39

    お久しぶりです^^
    stpどうぞ^^

  • マグロ

    マグロ

    2013/03/02 12:45:14

    こんにちはタピたん!
    ようやくテストが終わったよ…^p^
    勉強地獄から解放されt((

  • めちる

    めちる

    2013/03/02 12:37:37

    こんにちは^^本日のお水とstpのお届けです〶

    公園へ連れて行けと朝からうるさい娘w
    外は風が強くて寒いんですけど…^^;
    巡回後ちょこっと連れて行きます^^
    良い週末をお過ごし下さい♫

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/02 10:55:19

    おはようございます☀ ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    今日は部活で練習していたら、花粉飛んでました><
    鼻はムズムズ、目はかゆすぎる~~><

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/02 10:51:41


     こんにちは^^

      昨日は お休みしちゃいました^^; ごめんね。。

     ありがとね^^ 次男。。 どうも ただの風邪。。らしいです^^; 手のかかる子です^^;

  • MARY

    MARY

    2013/03/02 10:29:25

    おはようございます☀よい週末になります様に♪(✪‿✪)ノ☆彡

  • あかり

    あかり

    2013/03/02 09:27:35

    オハョ~ございます☀今日は風が強い><

    ><。花粉も凄いです・・・orz

    ^^bこんな時は屋内で遊ぶことをおオススメですね^^;私だけかなw

    ^^素敵な週末をお過ごしくださいね✿

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2013/03/02 07:49:26

    おはようです✿
    土曜日ですが仕事;;そんな私を可哀相に思ったのか神様がミラクルを起こしてくれました^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2013/03/02 07:09:20

    おはようございます。ステプとお水です。こちらこそよろしくお願いします

  • ♥かなこ♥

    ♥かなこ♥

    2013/03/02 00:01:30

    (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪こちらこそいつも有難うございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
    こちらこそ今月も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
    悲しいことなんですが小学からの同級生のお友達のお祖父様が最近他界されて;;友達が落ち込んでるので;;4月のロリータでの遊ぶのはなしになりました。残念ですが友達の気持ちが早く落ち着いて良くなって欲しいです;;気持ちが落ち着くまで1年でも待つつもりです。

  • メテオ

    メテオ

    2013/03/01 23:44:47

    こんばんわ♪
    今日はエアコンなしで過ごせました(^o^)

  • ヘンリエッタ

    ヘンリエッタ

    2013/03/01 21:31:42

    タピちゃん、こんばんは♪

    忙しいところ訪問感謝です!!
    stpとお水のお届けです(✿◕ ◡ ◕)ノ

  • イヌっころ

    イヌっころ

    2013/03/01 20:19:32

    コメありがとう(*´▽`*)

    音楽ってほんと素晴らしいよね♫
    うち、小学生はユーホ、中学はパーカッション、高校で合唱とバンドと
    ずっと音楽漬けな毎日(^ム^)


  • 月輝花♂

    月輝花♂

    2013/03/01 19:56:24

    こんばんは
    友達巡回です

  • -タオ-

    -タオ-

    2013/03/01 19:52:06

    こんばんは^^
    ステプ&お水です^^
    3月もよしなに^^

  • Darkkeel

    Darkkeel

    2013/03/01 19:16:18

    こんばんは☾ステプ★水配送です。
    今月もよろしくお願いします。

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/01 17:49:20

    今月も宜しくお願いします♪

  • 綺羅

    綺羅

    2013/03/01 17:48:43

    こんばんは✰  ㋜㋢㋖♪ & 水やり✿のお届けです

    テスト地獄おわった~~!!

    しかし、花粉症と思われる症状が出てきたような・・・

  • ちえろう

    ちえろう

    2013/03/01 17:45:41

    わかりました。 

    どんどんコメしちゃいます。