篤姫

水族館へ

ショッピング

今日は校外学習で水族館へ行ってきました☆

ものすご~~~く人が多かった・・・
今はお別れ遠足とかだから
あちこちの学校や幼稚園から
天気も悪かったので
やっぱり建物の中で過ごせる水族館は人気でした

おさかなさんはあまり見れなかったけど
買い物学習でキーホルダーとかお菓子を買いました

以前に比べて水族館のショップも
かわいいものとか魅力的なものが増えて
私も買いたくなったよ!

学校に帰ったらどっと疲れました・・・

明日はゆっくり休むぞ~~

  • 瑠璃姫

    瑠璃姫

    2013/03/04 19:00:06

    生徒を連れてじゃ、じっくり魚を見るのは、できなかったね~。。

    ショップも見てみたいなあ。。ずっと行ってない!!