ちーにゃん

タイムは新記録♪

四川省

どうしちゃったんでしょう… (?_?)

スコアはまだまだで~す

  • amerin

    amerin

    2013/03/11 21:40:36

    やはり、震災の関連ですか。
    今日まで忙しいって。
    今年、仙台の子と、盛岡の子、二人岩手医大に通しました。
    仙台の方は、大した被害なかったそうですが、盛岡の方は、医院が津波で流されたそうです。
    で、ニュージーランドに留学していた子が、急遽帰国して、今年受験したという訳です。
    泣いてばかりいました。
    親類も、親友も、失った。
    でも、次第に心を開いてくれて、受験に旅立つ時には、戦士の顔になりました。、
    でもね。
    本当は、学力的に無理なんです。
    やはり、地元のコネと、それに、お涙頂戴物語が、効いたのですね。
    まあ、それを、批判するほど、野暮じゃないですけどね。

  • amerin

    amerin

    2013/03/09 16:17:49

    ps

    初めて知った。
    色違い売っていたんだね。
    なんだあ、それなら気に入った色もあるかもね。

    気づかせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。

  • amerin

    amerin

    2013/03/09 16:04:06

    ありがとう。
    こんな気難しい奴に、贈るなんて、勇気がいったはず。
    それにしても、cコインの靴と、色違いあがある(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやね。
    穴があくまで履く像。

    本当に空いたら、塞いでね。

  • amerin

    amerin

    2013/03/02 08:32:10

    連鎖は68回連続でないと点は出ません。

    タイムは4分ちょうどまでだと500点上がります。

    5分代で完全連鎖なら、53000台になることが多いですが、

    たまに54000超えます。

    高得点を狙うには、積極的に、

    内部突入を図ることです。

    で、3分台を出さないとね。

    55500点までは可能性がありそうですがねえ。

    大変でっせ。