ふぁっしょん ですか~?
ファッションですかっ!?
んー・・・
結構こだわるタイプです←
ニコッと でも リアルでも
重ね着っぽくするのが
好きですね♪
一枚で重ね着っぽくなるやつ あるじゃないですか~?
あれ好きですb
まぁ面倒なので
それだけでやめようw
ファッションですかっ!?
んー・・・
結構こだわるタイプです←
ニコッと でも リアルでも
重ね着っぽくするのが
好きですね♪
一枚で重ね着っぽくなるやつ あるじゃないですか~?
あれ好きですb
まぁ面倒なので
それだけでやめようw
けんし
2009/07/29 16:50:23
のはずだまでの間がおかしいよ^^^^^←
何きても似合いそうですねるしふぁー王子は。
Lucifer
2009/07/28 21:24:33
タンクトップかー・・・w
副会長
現実でイカレてたら・・・orz
副会長
2009/07/28 19:48:31
うんうん、俺はリアルでは
こっちとは違って普通な恰好だ。
のはずだ。
けんしおうじ
2009/07/28 19:44:31
重ね着ですか~
タンクトップすがたのるしふぁー王子を見てみたいです。
Lucifer
2009/07/28 19:31:25
ですねっ♪
霧乃 レン
2009/07/28 19:09:31
重ね着いいよねd(`д´+)
冬とか重ね着するべw