天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

セーラー服~2013~と桜の校庭(夜)

きせかえアイテム

はい、と言うわけで今年もやってきましたセーラー服!!ヽ(´-`)ノ
今年の無料セーラーは割と色も形も好みで満足です。

桜の校庭…は、確かに綺麗ではありますね。
さすがのPクォリティの書き込み具合です。
…が、校庭でなくても良かったよなぁ…と。
昼も綺麗だけど校庭って部分がマイナスになるので昼verを買うかどうかは微妙。
個人的には生活感が出る背景は使勝手が悪いので校庭要素を省いて欲しかった。

あと、どうせP販売&3,000円以上課金で釣るなら
桜の花びらが舞い散るアニメ仕様でも罰は当たらんだろう?
2011年の夜桜ひらりのアニメーション仕様があるだけに何か惜しい…。
それともあれか?桜舞い散る演出が欲しい人は黒ガチャ回してねv^^
っていう運営さんの無言のメッセージですか?
つか、和物あんまり興味ないからあの弾はできれば回したくないんだよなぁ…(´・ω・`)

前回のビターゴシックルームは
断然3,000円以上課金特典の方が好みだったので課金頑張ってみましたが、
正直このレベルなら頑張らなくても良かったかも?
このアイテム気に入った方には申し訳ないですが
これを課金特典なんて謳ってほしくないかな。

まあ、背景として綺麗だし普通にいいクォリティだとは思うんですけどね。

つか、やっぱりニコのコンセプトと乖離していくようであまりいい印象はないので
正直高額課金者特典っていうのは個人的に廃止して欲しいんですけどね。
もしくは有料ガチャ目玉クォリティのレベルのものにしてくれるか…。
どっちつかずなのが一番嫌だなぁ…。

  • くりす

    くりす

    2013/05/04 13:52:12

    >erica様

    こんにちはご返事ありがとうございます。

    そうでしたか、それは何よりです^^
    レス遅くなってすみませんでした。

    それではよいニコッとライフを!!(*'-')ノ

  • erica

    erica

    2013/05/04 13:50:43

    くりすさん

    こんにちは
    すでに回復正常です
    ありがとうございますm( __ __ )m

  • くりす

    くりす

    2013/05/04 13:17:46

    >erica様

    初めましてこんにちは♪コメントありがとうございます(*'-')ノ

    レス遅くなってすみません。

    えぇと…ご質問の内容は背景の桜の校庭が表示されますか?という事でしょうか?

    一応私のPCでは今のところ表示されておりますがericaさんのPCでは表示されてませんか?
    因みに私の環境はwin7のIE9…だったかな?
    狐さんやクロームさんでは確認していないので定かではありませんが
    別ブラウザで表示されるかもしれないので可能であればお試ししてみてくださいませ^^

  • erica

    erica

    2013/04/23 02:54:58

    はじめまして❤こんばんは

    桜の校庭(Pコイン購入特典の限定きせかえアイテム)

    私に『見えません』

    くりすさん
    桜の校庭見えますか?

  • くりす

    くりす

    2013/03/10 11:46:41

    >しゅぽぽ様

    ヨーヨーなら初代の斉藤由貴ちゃんが一番好きです。

    あ、機関銃は失念してましたw
    今度銃持って「カ・イ・カ・ン…」とかゆっときますね(*'-')ノ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/03 10:00:29

    ヨーヨーも いいねぇ^^

    ついでに機関銃も・・・\(◎o◎)/

  • くりす

    くりす

    2013/03/02 23:44:11

    >しゅぽぽ様

    まあ、今月の限定テーマに合わせての桜舞う校庭なのは分かるんですけどね。
    校庭という縛りがあると制服以外で使勝手が悪いのは否めなく…。

    どうせなら使い回しできるように校庭要素抜いてくれれば個人的には及第点だったんです。
    でもって花びらのアニメーションがついてたら速攻3,000円課金コースで問題はなかったんです。

    ただでさえ、最近の高額課金を勧める流れも気に入らないのに
    アニメーション欲しかったら黒ガチャ回してねという無言のメッセージを感じてしまって
    何となく嫌な感じがするんですよね(´・ω・`)

    因みに個人的にはとりあえずセーラー服にはヨーヨー派です(何

  • くりす

    くりす

    2013/03/02 23:39:35

    >sakino様

    う~ん…私も桜の花びらの書き込み具合とかそういうのはすごく好きだし
    いいデザインだと思うんですけどね。

    ただ、課金特典にするほどのクォリティか?とか聞かれると個人的には???なんですよ。
    まあ、これはあくまでも個人的好みで校庭部分がいらないっていうのが大きな理由なんですが(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2013/03/02 23:37:26

    >サビ猫様

    私はにゃんこてるてる欲しさに…おっとこれ以上は言えない(/ω\)

    でも純粋にお友達を招待したいなって思っても
    紹介者特典目当てだと思われるんじゃ…と、思うとなかなか気軽に誘えないって事もあるので
    それも良し悪しだなぁ…と。
    かと言ってにゃんこグッズ以外の時に誘うとなんか損した気分になるっていうw

    もっとがっつり課金させてやるぜぇ~!!覚悟しやがれぇ!!ってサイトならともかく、
    ウチはまったり遊べます、優良サイトです!!
    と、運営自ら謳っちゃってるサイトであからさまにこんな事されると胡散臭さが半端ないっていうか…。
    表では優等生を演じてる子が裏で煙草吸ったり万引きしてる場面に遭遇したかのようながっかり感がします(´・ω・`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/03/02 00:59:00

    セーラー服 って言ったら やっぱぁ校庭でしょう^^

    それか ポニーで自転車 \(^o^)/

  • sakino

    sakino

    2013/03/01 23:58:00

    確かに先月からの3000円以上課金アイテムってちょっと納得できませんが、私は今回の

    背景も好きですよ くりすたんとっても似合ってます 

  • サビ猫

    サビ猫

    2013/03/01 23:55:36

    うんうん、ニコの課金者増やしたい気持ちはわからんでもないけど
    モノで釣る作戦はあんまり感心しないですよね~!

    あといつも思うのはお友達を紹介するともらえるアイテムにネコグッズを使ったりするのも
    やめてほしいんですけれども・・・まあ紹介できる友達がいないヒガミですけどね(^^;