つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

しょこらさんどー

日記

たべました^^
http://sugarcafe.jp/

ホワイトデーだけお返しするのは
つまらん(笑)
おれもたべてやるんだぜぇ~

てなことで食しました^^


少したべずらいんだけど
女性好みなんだろうなって感じです
おれはらすくだけでもいいかな(笑)
ホワイトチョコあたりが
乙女心をくすぐるってかぁ~♪



なんか疲れている人いれば
少しはうるうるしてみて^^
http://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/02 08:56:16

    ・・おかえしかぁーー・・
    お付き合いの義理だと大変ですね

    うるうるですかぁーー
    昨夜友申の方と酔った勢いで
    あうぅーでした・・うるうるですぅー

    おはようです。

  • marin

    marin

    2013/03/02 02:00:30

    ショコラサンド^^
    チョコでいいです^^

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/03/02 01:12:46

    ('∇^d) ナイス☆!! おっしゃれー♬ さすがです!

    tk めちゃうるうる (┯_┯) 2回も聴いちゃったデス。 泣けました。 疲れてるんでしょうか?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/02 00:37:05

    わお~^^
    おしゃれなお菓子~ ♬
    女性が喜びそうだね^^

    そそそ^^ホワイトチョコ~ ♬
    ストライクかも?^^(笑)

    うるうる。。。
    なかなか。。切ないですね~^^;