けんた

花火大会

日記

もうすぐ江戸川の花火大会だ!


なんかここの所天気悪いけど大丈夫かな?


家かからかすかに見えるんだよね(^-^)


ご近所さんのお宅の屋上からは凄くよく見えてオヤジが


去年ご近所さんのお宅で酒盛りやってました!!!


今年もやるのかな!?

花火大会見るとやっぱ夏を感じるねー(^-^)

  • 玲奈.

    玲奈.

    2013/04/02 14:15:37

    すてぷです~

  • ルゥ

    ルゥ

    2009/08/27 21:00:10

    宣伝!!!カレ・カノいない人は「1ぼっちじゃない!」に入って下さい!入りたい人は彼氏って調べてください★

  • *'艸`イより♔

    *'艸`イより♔

    2009/08/05 07:02:31

    ブログコメぁりがとぅ☆

    バタフライゎ出来るんですw
    何故かな??w

  • けんた

    けんた

    2009/07/30 22:05:31

    最近建設物が多くなってきてますからなー!
    音も聞こえなくなってしまったんですか(悲)

    それほど周辺が変わってきてる事ですかね(ToT)

  • komeX

    komeX

    2009/07/30 09:40:00

    家から見えるの良いなぁ。
    昔は、家からも花火、小さく見えたんだけど
    最近はビルだらけで音も聞こえなくなっちゃた。

  • イより

    イより

    2009/07/28 22:56:08

    175かぁ・・・
    でかいww

    ぁたしゎ春158くらいだったヵら・・・ww
    ぁたしの友達で176の人いるww
    (小⑥で;;女子で176とヵヤバイww)

  • けんた

    けんた

    2009/07/28 22:25:25

    ミサさんへ

    そうなんですかー!残念ですね(ToT)
    つるはしのことかな?

    なんか策はないんでしょうか!?
    また前みたいに家から花火見られたら最高ですね

  • Misa

    Misa

    2009/07/28 21:43:44

    花火見えるっていいですねw

    私の家からでも前花火見れたんですけど
    ちょっと前からツルハができてソコの電気のせいが
    明るくて花火を諦める事に・・・

  • イより

    イより

    2009/07/28 21:18:11

    ブログコメありが㌧☆
    流星の絆ゎめっちゃ好きですww
    戸田ちゃんめっちゃかわぃぃ♪

    水泳得意なんだぁ^^
    バスヶゎぁたし大得意ww
    大好きなんだぁww
    背高いしww

  • イより

    イより

    2009/07/28 21:12:36

    ほぉいww

  • けんた

    けんた

    2009/07/28 20:23:02

    まじかwww

    じゃあ今度教えてね(^-^)

  • イより

    イより

    2009/07/28 20:18:44

    ww

    楽しむよぉwww

    スーパーボールはコツがあるんですよw
    最初に水につけて・・・・ww

  • けんた

    けんた

    2009/07/28 20:06:17

    スーパボール100個!?www

    凄いなー!プロレベルじゃん\(゜ロ\)

    金魚すくいは最高2ひきかなwwww

    うん!僕のぶんまで楽しんでー^^

  • イより

    イより

    2009/07/28 19:49:41

    確かに着ないと・・ww

    金魚すくぃはあんま得意じゃないな;;ww
    最高でも5匹くらいだヵら・・><
    スーパーボール救いなら100はいけるww
    終わらないかもww
    って、いってもスーパーボールいらないけどねww
    近所の子に上げたり、救うのを手伝ったりするだけww

    祭りはたのしむZO~~↑ww

  • けんた

    けんた

    2009/07/28 19:45:24

    夏なんだから浴衣着ないと(^-^)

    祭りはやっぱ金魚すくいとか水アメとかおみくじとか

    もうたくさん楽しみがあって語りきれんくらい夏の行事の一つだよね^^

    全然祭りも高校以来いってないなー!!

    ベランダから見えたんだね♪
    さぁ夏をもっと満喫しよう(^◇^)

  • イより

    イより

    2009/07/28 19:28:05

    花火大会かぁ・・・・・
    こっちゎ一昨日だったよ^^
    少し雨が降ってたヵら、お祭りにゎ行けなかったけど、家のベランダヵら見えましたぁ^^
    今日ゎ踊りの祭りだったヵら行かなかったww
    浴衣ゎまだ今年着てない;;www