徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

しょっぴんぐぅ

ショッピング

最近楽天でお買い物したのは

毎年ブーツ買ってるの。安いの

ワンシーズンではきつぶし

決まって靴底がだめになるのよね
ぺらんぺらんだからw

  • 花依

    花依

    2013/03/06 07:32:36

    ひとみちゃん
    いやいやw
    センスないよぅ^^;

    私はもっぱら安いものばっかり買うよ
    たまーにいいものは買うけど
    普段は1000円前後のワンピースとか買ってる

    楽天とか良く使う^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2013/03/05 07:08:49

    私も安いの買ってワンシーズンって感じだよw
    きっと花依ちゃんはセンスが良くてオシャレなんだろなぁ♪

  • 花依

    花依

    2013/03/04 07:58:49

    U☆miさん
    うんうん。毎年少しだけデザインが違うの
    値段も違うけどねw
    はきやすくていいよ~

    kenny
    うんwきっと見た目じゃ二千円もしないなんてわからないw

  • Kenny

    Kenny

    2013/03/03 23:28:23

    それは、ありでしょ^^

  • U☆mi

    U☆mi

    2013/03/02 22:43:36

    安いの買って毎年買うのもいいよね。
    その時の流行もあるし(´▽`)