毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

写真は使い回しですがw

日記

職場~帰宅後、久しぶりに潮干狩りへ・・・(*´ェ`*)
少し諦めかけていた<きれいな貝殻・ホネ貝>が
採れましたっ♪
ビンに入ったラブレターが採れた時も嬉しかったですが
これは、これで嬉しいw

  • レタス

    レタス

    2009/07/29 09:25:27

    ラブレター出ません(T_T)

  • mina☆

    mina☆

    2009/07/28 23:53:48

    ビンに入ったラブレターが欲しいよ~♪

  • megu*mi♔

    megu*mi♔

    2009/07/28 22:44:44

    今日やっとラブレターゲット^^*
    金魚アーチも出来たから、また遊びに来てね(≧ω≦)b

  • 水仙

    水仙

    2009/07/28 21:57:09

    ラブレターがでない(TT) やっぱりそういうのは縁が無いのかな~^^;
    あと、アンモナイトもどこに隠れているんだろう。 お~~い!www

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/07/28 20:23:21

    きれいな貝、きれいと名がつくだけあってきれいですよね。
    壁一面を貝殻で飾ったら、夏らしくていいかも・・・
    なぁんて思っています(^^)♪

  • ちゅけ

    ちゅけ

    2009/07/28 20:03:29

    毎日行ってますが@青ヒトデがでません><