毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日のランチは♪~

日記


今日はトイレ用品<掃除用品とか消臭剤とか>を
買いにいきましたっ♪

ネットで注文した<サイドテーブル>が届くのは午後・・・。
少し早いけどランチにしようかと考えていたら・・・。
引越し先のマンション内に「お好み・鉄板焼き屋」が
あるじゃあないっ♪

ここは一つ、コミュニケーションを図ろう♪っと
躊躇無く店内へ・・・。
店員のおばさんは棟は違うがマンションの住人さん♪
店長さんも優しい、おじさんでした。
マンションのこと、商売の御話しも少し・・・w
いい御話しができましたっ♪

食後・・・サービスでホット珈琲をご馳走になりました♪
お野菜&お肉たっぷりな「焼きそば定食」
そして素敵な御話し♪
おじさん、おばさん有難う♪
また御友達を誘って食べに行くね^^
美味しかったよっ♪

  • ケイ

    ケイ

    2013/03/06 21:50:40

    焼きそば定食!
    もしや関西名物、炭水化物×炭水化物の組み合わせではっ!!
    少しずつ周囲の皆さんと打ち解け合えるといいですね^^
    楽しい新生活になりますように♬

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/03/04 19:10:41

    たろうさん、今日(3/4)お誕生日ですよね?違ったっけ?
    お誕生日おめでとうございます☆
    お引っ越しの最中で大変だと思いますが、新生活のスタートの年が良い年でありますよう、
    心よりお祈りしております❤

  • tommy

    tommy

    2013/03/04 11:25:19

    こんにちは~。

    わ~、マンション内にあるって良いですね。(^^)
    しかも美味しいって、素敵です。

    暫く大変かと思いますが、落ち着かれましたらまたお話し宜敷御願い致します。<(_ _)>

  • かじやん

    かじやん

    2013/03/04 04:43:40

    マンション内にいいお食事処があって よかったですね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/03 21:17:03

    マンションの中に・・・・ですか??  すごいw
    便利すぎです;^^

    焼きそばにお好み焼き  自分で作るより美味しいですよね☆
    あらら? 私は主婦でしたww

  • reoma

    reoma

    2013/03/03 11:36:06

    楽しいお昼でよかったですね♪
    なにかと使えそうなお店で
    常連さんになりそうな予感ですね^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/03/02 22:08:57

    トイレ周りの備品は大切です!!!手抜かりのないように気をつけてね❤
    トイレクイックルはあると便利ですよ。
    厚手大判でトイレ掃除後便器に流せるので。

    マンションにお好み焼屋さんが入ってるなんていいですね☆
    良い憩いの場を見つけたじゃないですか。
    折角できた絆、大切にしてくださいね❤

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2013/03/02 21:11:32

    いきなり「トイレ」で始まりびっくりしました。
    引っ越し大変ですが、またニコタでお話聞かせてください。

  • 子猫凸

    子猫凸

    2013/03/02 20:58:08

    こんばんは、マンションにお好み屋さんが入ってるのいいよね(=^・・^=)