heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

春の予感。。。春ぅですね♪伝言板220

きせかえアイテム

もうですね^^


土手沿いに。。。菜の花やつくしが顔を出していますぅღ。◕ ◡ ◕)


でも。。。まだまだの気候に戻ったりぃ。。。(◕ˇ_ˇ◕)


本格なぁゎ。。。


まだ?なのかなぁσ( ◕‿◕)


いつも訪問ステプ水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ですぅ。


後ほどぉ。。。お礼の巡回に順次伺わせていただきますね(◕ܫ◕)ノ゙



今回のコーデゎ。。。春の予感(。☉_☉)ん?w「森へお散歩」ですぅw^^

どうかなぁ~w(´◔ω◔`)bb




  • れな

    れな

    2013/03/11 20:35:23

    こんばんは☆今週も宜しくお願いします ^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/03/11 20:19:25

    こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/11 20:14:06

    *´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】今週もよろしくどうぞ。

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/11 19:27:14

    こんばんは 3.11 ☆ステキお届けです 日本政府の対応の遅さにハラがたちますねー( ゚Д゚)

  • ノア

    ノア

    2013/03/11 18:41:06

    こんばんは^^
    あれから2年が過ぎました。
    今日も生かされています(◡‿◡๑)

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/11 18:27:26

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) もうすぐ春ですね~^^~

  • Rieee

    Rieee

    2013/03/11 17:42:39

    お散歩コーデかわゆす〜♡
    バスケットの中に入ってるもの(〃゚σ¬゚)ジュルリン.
    ひとつ、く・だ・さ・い・・ボテッ
    おなかすきました。

    土曜は顔出してくれてありがと〜。
    ぶんぶん、目立ってるよw(*´艸`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/11 16:23:43

    昨日の最低気温より、今日の最高気温の方が低い@@
    でも久しぶりに青空が見えてます☀

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/11 16:16:29

    野菜ジュースの大量摂取続行中なのに、今朝、愛用のジューサーが壊れました。困る~~~!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/11 12:18:14

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/03/11 11:25:40

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/03/11 09:23:02

    おはようございます。
    昨日は釣りに行っていたのですが、昼過ぎのあの烈風と煙霧。
    初めはたかが風くらいで釣りを止められるか!と意地になっていたのですが、
    自転車がかぜで吹き飛ばされて慌てて逃げ帰りました。
    私が休みの日に限ってあの天気、悔しくてたまりませんw

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/03/11 09:02:29

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    訪問どうもありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
    気温の変化に振り回される日々ですが、今週も元気で過ごそうね^^

  • こじろう

    こじろう

    2013/03/11 08:52:02

    おはようございます!
    ご支援ありがとうございました!
    ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2013/03/11 07:15:07

    お早う御座います^^震災から2年 復興急いで欲しいですよね

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/03/11 06:18:41

    ❂‿❂)ノ㋔㋩㋵㊀今週もよろしくお願いします(人‿◡*) 今週も元気に過ごせますように。

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2013/03/11 05:19:26

    お早う御座います^^今週も始まるね^^元気よく宜しくね^^

  • ノア

    ノア

    2013/03/10 23:20:19

    こんばんはー^^ ほんと、風が強かったですね~
    怖かったです~

  • 海豚

    海豚

    2013/03/10 22:47:55

    こんばんは^^*

    訪問感謝です。
    お返しstpとお水のお届けです✿

    こちらも、今日は午後から暴風雨でしたㆀ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/10 22:39:55

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は寒くなりそうです;;

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/03/10 22:08:45

    こんばんは!^^お水とステプです。
    こはるちゃんから桜の種をもらえますように✿

  • ちゃん

    ちゃん

    2013/03/10 21:27:05

    ばんちゃ^^きょうわさむかったねㆀメガ水ステ✿

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/03/10 21:15:47

    煙霧スゴかったねぇ。落ち着いてから、犬の散歩行ったよぉ。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/03/10 20:56:57

    こんばんは^^ステプ&メガお水支援です。

  • ブライト

    ブライト

    2013/03/10 16:43:00

    お久しぶりです^^; 巡回ほとんど来れなくて申し訳けないです;;

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/10 16:24:33

    21℃あった気温も、昼前の土砂降りで急降下@@
    PM2.5の測定値が1桁になったからOKかなw

  • beyonce

    beyonce

    2013/03/10 15:52:44

    花粉は飛んでいるし^^;煙霧wこんなの初めてです

  • graceグレ

    graceグレ

    2013/03/10 11:50:24

    こんにちは!^^
    雨が降りそうな気配ㆀ(´◔ω◔`)

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/10 11:12:02

    ヾ( ̄∇ ̄おはよっ・・てもうすぐ昼ですけどw今朝わんこのさんぽで土筆見つけたよ~♪

  • 美咲

    美咲

    2013/03/10 08:49:07

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

  • Pollux.

    Pollux.

    2013/03/10 01:16:19

    こんばんは。お久しぶりです。明日は久しぶりの休みで気分ウキウキです♪

  • スピカ

    スピカ

    2013/03/09 22:11:54

    こんばんは^^明日も良い日曜日をお過ごしください~^^今晩も楽しい夢が見れますように~^^のステプ~

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/09 14:52:36

    先週末の最高気温が、今日の最低気温(9.5℃)☀
    あまりの暖かさに、おやつはアイス~♪

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/09 09:08:50

    おはようございます 今日は天気も良いので タイヤ交換して床屋行って風呂入って酒飲んで寝ます(゚∀゚)

  • 美咲

    美咲

    2013/03/09 07:19:31

    (。◕‿◕)ノオハヨウゴザイマスஐ今週もおつかれさまでしたஐ楽しい週末をお過ごし下さいネ♡

  • とらっち

    とらっち

    2013/03/08 20:10:56

    おひさしぶりでーす(人・㉨・)♡
    お元気でしょうか?
    今月もよろしくおねがいしまーす

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/08 19:27:38

    こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです 砂と雨でクルマが大変な事になってた (_≧Д≦)ノ彡☆

  • ちゃん

    ちゃん

    2013/03/08 16:06:46

    こんちゃ^^

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2013/03/08 15:43:56

    こんにちは^^もう春ですね♪ステプ&お水です^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/08 15:05:22

    「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せで『ミツバチの日』☆
    って事で、久しぶりにぶんぶんコーデ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/07 15:47:16

    新しい青ガチャと3月イベントがスタートしましたね♪
    いつ露天風呂に入れるのかな~w

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/07 12:13:10

    こんにちはぁ~ 今日は春物をゲットしまそう♪お買い物ディでつのぉホホホホ

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/07 11:32:21

    こはる温泉って、どんなだろう? もしかして混浴? ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • れな

    れな

    2013/03/06 20:58:56

    こんばんは☆明日のイベント、青ガチャ楽しみですね ^^

  • アリオン

    アリオン

    2013/03/06 19:28:09

    こんばんは 水曜夜の☆ステキお届けです ラジオで卒業に因んだ曲がたくさん流れてましたー(´・ω・`)

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/06 19:08:01

    こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/03/06 19:08:00

    こんちゃ☆急に温かくなりましたね^^うっかり風邪です;ω;

    お雛様のお部屋女の子が好きな華やかなレイアウトでsつね~(●´∀`●)すてき♡

  • ᘜღルナღᘝ

    ᘜღルナღᘝ

    2013/03/06 15:33:01

    ( ̄Д ̄)ノ押っ忍!!応援団の服いいっすww

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/06 15:08:56

    桜が咲くんじゃないかと錯覚しそうなポカポカ陽気☀
    気を抜いたら寝てしまいそうww

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/06 11:08:07

    3連休後の3連勤は行きたくない…。あ、でも3連勤くらいは普通の人は普通の事なんよね…(^^;

  • スピカ

    スピカ

    2013/03/05 22:59:09

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします~のステプお届け^^

  • canan

    canan

    2013/03/05 22:57:59

    こんばんわーwたまにの訪問でごめんね><。

  • ciel

    ciel

    2013/03/05 21:40:47

    こんばんは。桜の種がいっぱい拾えますように~(*>ー<*)

  • Rieee

    Rieee

    2013/03/05 21:09:45

    MNB巡回(•̀ω•́ )✧
    サクラの幹からぴょこっと顔を出すおさるのコハルちゃんに萌え♡

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/05 20:51:50

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは もう眼がうるうるでコンタクト入らないよ~しばらくメガネちゃんですぅ><

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/03/05 20:39:34

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2013/03/05 17:09:45

    こんにちは^^
    お庭で桜吹雪が見れるなんて素敵なイベントだわ~❤
    一緒に眺めてくれる相手探さなきゃww

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/05 14:18:50

    大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てくる頃とされる二十四節気の『啓蟄』☆
    春めいた陽気です^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/03/05 12:39:24

    この季節になるとどうしても思い出しちゃう卒業シーン、やっぱ泣いちゃうよね。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/05 11:39:44

    (✲^Θ^)ノ*Hello~っ♪春ぅ~っ♪晴れぇ~っ♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/05 10:15:49

    足湯バケツ、買いました。大きいビニール袋にお湯の入ったバケツを入れて、ただ今足湯中♫

  • komeX

    komeX

    2013/03/05 07:20:12

    こんケロ♪ヾ(^∇^)訪問感謝ですケロ♪

  • Elina

    Elina

    2013/03/05 06:34:43

    お早う~♫♬今日も元気に頑張りましょう!

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/03/05 05:56:02

    p✽q◕ ‿◕)㋔㋩㋵㊀ニコッとのお庭にも春が来ますね 今日一日平穏な日でありますように♡‿*✽

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/03/05 00:18:38

    今晩は!
    今日は、巫女&サンゴ&ミスコン&スチュワーデスの日です。

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/03/04 23:01:03

    今晩は、春の予感!暖かったり寒かったりこれも春が近づいてる証拠ですよね。

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/03/04 22:26:56

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は平年より2週間以上早くヒバリの初鳴きを観測 春はそこまで来てるのかな

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/03/04 22:17:14

    ( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^

  • マリエ

    マリエ

    2013/03/04 22:13:55

    こんばんは^^
    寒い寒いと言いつつ日が長くなってきていますよね~^^
    今年は東北や北海道の雪がすごくて色んな被害が出てるのを見ると可哀想です><
    早く暖かい春になってみんなの負担が少しでも軽くなるよう願います。

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/03/04 21:39:25

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ

  • かしこ

    かしこ

    2013/03/04 21:30:20

    お久しぶりですΞ( ⊃・∀・)⊃☆ステキとお水のお届けですヾ(。╹ω╹。)ノ今週も宜しくねo.♡゚。*

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/03/04 21:04:45

    ヘオンちゃん(๑☣⋖⋗☣)ノコンバンワ♫今週もヨロシクね❤

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/04 14:40:16

    語呂合わせで、ミシン・サッシ・三線の日☆
    昔は家にもミシンがあったけど、足踏み式でしたw

  • エツコ

    エツコ

    2013/03/04 11:53:41

    こんにちはぁ~♪今週もよろしくお願いしまつでつ<(_ _)>

  • 美咲

    美咲

    2013/03/04 10:36:13

    【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/03/04 06:16:56

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

    春が待ち遠しいねぇ^^

  • の

    2013/03/04 00:09:17

    3月節句も5月節句もコッチは1ケ月遅れやし、、、、('_')、、、やし

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/03/03 23:37:29

    もう~すぐは~るでしゅねぇ~♪

    って 頭のなか ぐるぐるしてりゅぞぉ~(。→ˇ艸←)プククッ
    (;゚∀゚)=3ムッハー

  • 海豚

    海豚

    2013/03/03 23:32:08

    こんばんは^^*

    ブログ広場より
    stpとお水のお届けです✿

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/03/03 21:07:28

    (。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

    2月度の私からの贈り物の選定が終わりましたので、お知らせします♪

    今回は3回分フリマお願いしします。
    フリマに、いらないアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さい。

    ★今回は、サークル2周年にあたった選定になっています。
     選定方法も、なるべくすべての部類が持てるように、またアイテムない人を多少優遇した点から、色違いで代替えで、選定した方もいますので、ご了承下さい。

    ★フリマ依頼は、専用のページ作るので、そちらにフリマ依頼して下さいね♪

    ★内容を知りたい方は連絡を下さい。

  • としすけまん

    としすけまん

    2013/03/03 21:05:32

    何やら春の匂いが漂い始めてるような。。。♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/03/03 17:30:34

    o(゚∀゚)oヾこんにちは~♫ 
    今日は桃の節句ですね。

    今日は風も弱くて暖かいお天気になりました。
    ステブ(◕‿◕✿)ポチット

  • ぴの

    ぴの

    2013/03/03 16:29:07

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは ひな祭りですね 桜餅は葉も一緒に食べる道明寺派です~今日もこれから食べるよ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/03/03 15:59:01

    ちらし寿司のデリバリー、おまちどうさまーっす❤菱餅はサービスでーっす♪

  • あつし

    あつし

    2013/03/03 15:32:25

    最近、野菜高いッス>< しかも小ぶりだし!!

  • 沙羅

    沙羅

    2013/03/03 15:27:46

    桃の節句らしい穏やかな日差し☀
    とはいえ真冬並みの寒さなので、外出せずにゴロゴロ中w

  • 美咲

    美咲

    2013/03/03 13:36:33

    (。→‿◕。)こんにちわ♫

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/03/03 11:44:22

    今日はお休み。明日も明後日もお休み。旅行でお金使った後なのに、こんな連休は……いらん。(^^;

  • 愛美

    愛美

    2013/03/03 10:57:11

    STPお届けです(●´ω`●)ゞ

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/03/03 10:50:31

    おはようございます。^^今日はひな祭りでしたね~すっかり忘れてました。@@

    昨日は楽しかったです。^^ありがとう。^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/03/03 10:00:46

    おはようの舞を奉納しに参りましたw

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/03/03 06:59:28

    おはようございます♪
    本日は桃の節句ですね。ぼんぼりに灯りをつけに参りました~(๑→ܫ←๑)

  • の

    2013/03/03 04:01:03

    遅くに訪問デスぅ~さっき帰って来ましたぁ~(^^)/

  • Elina

    Elina

    2013/03/03 01:59:05

    こんばんは^^一つ目の部屋を改装しました!

  • denko

    denko

    2013/03/03 01:31:22

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    天気予報だと、今週の頭はまた少し気温が下がるけど、
    週末にかけて暖かくなりそうで嬉しいです♪

  • かなた

    かなた

    2013/03/03 00:16:00

    今日は楽しいひなまつり♪3月もよろしくお願いします。

  • 遊希

    遊希

    2013/03/02 23:58:36

    こんばんは。休みの日はあっという間に、こんな時間!バタバタ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • nocco

    nocco

    2013/03/02 23:08:00

    強風でマイママチャリが2度倒れた(´・ω・`)しかもチェーンが外れた(´;ω;`)

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/02 21:40:49

    今日は梅と菜の花とわかんない赤い花写真撮ってきたよ~w

  • あぉい

    あぉい

    2013/03/02 21:15:39

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    +(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★一目ぼれww