パープル

安曇野

見てね!

お買い物

ショッピング

最近はネットでのお買い物が増えました。
気になるお洋服は、試着してみたくなるんですよね。

返品もできるので、何点かまとめて購入してみたけど
やっぱり返すのは面倒です。

案外着てない服が多かったりします。。。
ネットの買い物には、十分に気をつけましょう(自分)

さっきもニコットで買い物しました。
ドレスに、髪形色違いと袴とバレッタです。

他の袴やコートも欲しかったけど、着る機会が限られてる
ので、思いとどまりました。

フリマでゲットできるといいなぁ

ついでにチョコのお家も購入
でも、もう三月になったのにね。

美味しそうなので、良い事にしましょう~

今日は風が強かったです。
先日春一番が吹いたそうですね。
今日のは二番かな~

車ごと吹き飛んだらどうしよう~と心配しましたが
無事に帰宅出来て、良かったです。

  • こじろう

    こじろう

    2013/03/07 23:01:32

    車ごと吹き飛ぶような風……。
    ちょっと前ならギャグとして笑っちゃうかもですが
    最近は本当に起きそうで怖いですよね……((((;゜Д゜)))

  • 如月恵

    如月恵

    2013/03/04 13:10:06

    チョコのお家! お城のような迫力に驚きました^^
    すみません、端のほう、ちょっぴりかじりました
    甘くて、おいしかったよ~

    ニコタのプレミアショップの卒業コーデ、すてきですよね
    袴、買っちゃおうかなぁと思っています
    桜ものにもよわいので、誘惑にぐらぐら、です

  • とみこ

    とみこ

    2013/03/03 20:49:03

    家の玄関も色んな物が飛んできます。。。掃除が大変です(+o+)

  • 光都

    光都

    2013/03/03 11:26:25

    特典の背景に白いドレスが映えていて素敵(*´∇`*)

    最近の風は生ぬるく、そこまで攻撃的ではなくて助かっています。。
    吹く勢いは音だけ聞いていても凄かったですが…

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2013/03/03 03:58:14

    今度は三番ふくんか~~~~~い@m@

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2013/03/02 23:07:08

    無事のご帰宅、なによりです(*´Д`)=3

    新しいアイテム、とってもお似合いです❤
    お家、イチゴが美味しそうで・・・見入っちゃいました(´¬`* )ヨダレ!

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/03/02 21:54:42

    今日は昼間はイイ天気だったから

    雛人形と梅と菜の花の写真撮って来たよw