けめこ

制服で屋根に登りました^^;

日記

数十年ぶりに制服を着て、浮かれて屋根に登っていたら

さあやさんが訪問に来てくれました♪

一生懸命手を振っても気づかないようでおかしいな~?と思ったら

PCのゴキゲンが悪くてお話が出来なかったそうで残念でした^^;

私も訪問中にコメント書いていて気づかない事があって

あとで教えていただいて申し訳ないな~と思うことがありますよ<(_ _)>

ピンクのパンジーに囲まれたさあやさんが可愛いかったので

勝手に写真撮らせてもらいゴメンなさいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/04 22:15:46

    つばめさん♪
    七夕の時や花火の時は素晴らしかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

    我家の車庫が雪の重みでつぶれそうになって
    雪おろししましたよ@@
    庭は運んだ雪が一杯で、お隣の二階まで届きそうです!!
    この雪本当に溶けるのかな~~(@_@;)

  • つばめ

    つばめ

    2013/03/04 22:06:58

    屋根から見下ろす景色!壮観でしょうね^^b
    お庭のメガ☆サボテンが立派です!
    ミラクル動物さんも、屋根の上で大喜びですね^^
    北海道では、まだ屋根の上にはたくさん雪が積もっているのでしょうか?


  • けめこ

    けめこ

    2013/03/04 21:07:23

    Minoriさん♪
    ご心配ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    先週の吹雪は雪に慣れているはずの道民も恐怖を感じるような
    すごさでしたよ(@_@;)
    息が出来ないくらいの吹雪はほとんど経験していないので
    ビックリしました!!
    あと一ヶ月ガマンすれば、春も目の前なので
    頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/04 21:07:01

    制服おソロなんですね^^
    お2人とも、可愛いですよ (o^─^o)ニコッ

    私は、セーラー服を着たことないので、憧れです^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/04 21:02:46

    りんりんさん♪
    時々無性に高いところに登りたくなるのは
    小さい時からのオテンバの虫が騒ぐんですね(@_@;)

    中標津には知り合いがいるので心配でしたよ!!
    今年の冬はどこか例年と違って大変ですが
    溶けない雪はないのでもう少しのガマンのようです@@

  • міnorі

    міnorі

    2013/03/04 18:20:17

    お寿司おいしそう!!!いつもおいしいものをお届けくださりありがとうございます♪
    けめこさんのお庭はとってもきれいですね!到着したかたが、お花に包まれていますね!!!

    北海道の雪たいへんそうだと聞き、心配です。
    以前は北海道のお話は他人事だったのに、今は「けめこさんのおうちは大丈夫かしら?」って思います。

    制服お似合いですよ!!みんなでお揃いで着ると楽しいですね。

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/04 08:53:07

    ワァ~♪オチャメな妖精さんが、屋根に上って気持ち良さそうですね^^
    海の幸たっぷりの生ちらし・・お相伴したいです^^

    ニコタのお庭はパンジーが満開でステキですよ。
    初々しいセーラー服のさあやさん、キュートです。

    ニュースで知りましたが、リアの北海道は、春とは名のみの・・、依然厳しい雪模様ですね。
    お出かけの時は、お気を付けて❢(・。・;

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/03 22:59:42

    さあやさん♪
    PCのゴキゲンが悪いのはしんどいですね@@
    私もたまに接続がうまくいかなくて悲しくなるときがありますよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/03 22:57:39

    ちゃぴおさん♪
    今年の制服可愛いですよね^^
    時々着てみたくなりますよね(✿◕‿◡)♬ 

    妖精さんは毎日ちゃぴおさんのお宅に訪問しに
    飛んでいきますよ~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • さあや

    さあや

    2013/03/03 20:57:52

    チャットとニコペットの名前入力なんかが
    上手く入力出来ないんです。

    なので私のニコペットはかろうじて入力出来る数字を使ってます。

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/03/03 20:56:33

    制服お揃いでかわいいですね~!
    このセーラー、結構好きです♪
    それにしてもその羽、いいなぁ~!
    どこまで飛んで行けるんでしょうね~^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/03 17:50:22

    クマゴウさん♪
    今日は北の幸一杯の生ちらし寿司にしましたよ(。◠‿◠。✿)
    イクラは買えなくて残念でした^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/03/03 15:33:11

    イクラのお寿司がおいしそうです!

    イクラなら、いくらでも食べられるぞ~!

    ダジャレです・・・
    ☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/03 00:12:46

    ヤツフサさん♪
    4月の入学式に間に合わないと大変なので
    早めに買ってね(@_@;)アセアセ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/03/03 00:03:45

    もう制服が売ってるんですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    早速買いに行きます。 '`,、('∀`) '`,、