ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

イベント無事終了しました~

ショッピング

昨日鎌倉で開催された
「第8回鎌倉ハワイアン&フラ・フェスティバル」

開催日4日前に、メンバーが病気のため
急きょ離脱することに・・・・・・。
1人いなくなると、フォーメーションが
当然変更になります。
その上、彼女がセンターだったので
かなりの騒ぎになりました。

たった2回の自主練習での本番。

どうなることか不安でしたが
何とか大きなミスもなく
踊りきることができました~O(≧▽≦)O

楽しかったけれど
荷物が重くて、電車の乗り換えで
すっかり疲れてしまいました・・・・・(>_<)

でも、6月までイベントはないので
ちょっとホッとしています(。→ˇ艸←)

今日はゆっくり休みたい・・・・・。

  • ♪サミュエル

    ♪サミュエル

    2013/03/24 00:57:47

    こんばんは!
    この度は僕たちの式に参列して下さって、どうもありがとうございます!
    おかげさまで、思い出に残る、素敵な式を挙げることができました。

    これからも、よろしくお願いいたします。

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/03/07 01:06:04

    定時退社って ・・・ 俺もサラリー時 10時退社ばかしでした  新人時の最初の3か月だけでしたよ 26歳で役職貰って したら 部下持ち 工場長になり したら 売上目標は朝礼で 公言するけど でも~ 皆帰らし 皆に見せれない 仕入れ値 利益 効率 を 集計し これはね 守秘をもつから 

    民間の平成以降 量販店多くなり したら 就職形態 変わり バイトでも 土日 連休 年末年始こそ 売上高い ってことは・・・ カレンダー休日を 働く人が 格段に多くなったことだね 

    仕事持つ人に 仕事が集中しやすい ね

  • mina☆

    mina☆

    2013/03/05 23:36:25

    イベントお疲れ様でした^^;
    大変でしたね><
    でも、プレッシャーの中、踊りきったうかちょんさんに心から拍手を送らせていただきます★
    次のイベントまでゆっくり過ごしてくださいね^^

  • ムーン

    ムーン

    2013/03/03 22:44:47

    何とか上手く行って良かったですね。
    今夜はゆっくりお休みくださいね。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/03/03 21:35:16

    バタバタしながらも、うまくいってよかったですね!(笑)

    今日は、ゆっくりとお休みできましたか?

  • たかふみ

    たかふみ

    2013/03/03 10:44:04

    お疲れ様です。
    病気は仕方が無いですが、よりによってセンターの人とは・・・。
    でも、上手く行って良かったですね。(普段の練習をしっかり行っている証拠ですね。)

    最近「右肩が・・・」なんてつぶやいていたので、6月はしっかり休んで体調整えて下さい。