あずき

麗らかな春の昼下がり

お部屋アイテム

今回は今日の雛祭りに合わせて、お部屋を模様替えしました。
かなり急ぎで作ったのですが、以前のお雛様を飾ったお部屋と似ないように心がけてみました。
「縁側でビターちゃんもまどろむ春の昼下がり」がテーマです。
せっかくイベントで貰ったビターちゃん、何んとも寝顔が可愛かったので、今回使ってみました。^_^
最後まで悩んだのはコタツにしようか、座卓にしようかという事でした。
まだまだリアが寒い事もあったので、コタツに決めました。

  • あずき

    あずき

    2013/03/12 03:03:25

    banbiさん、
    ありがとうございます。

    ビターちゃんの表情好いですよね、このちょっとまどろんだ感じ、春の縁側でウトウトしてるようで気に入ってます。
    いつも何かしらテーマを自分の中で作って、お部屋づくりをしてるので、物語として感じてもらえると、とても嬉しいです。^_^

  • banbi

    banbi

    2013/03/10 00:29:28

    こんばんは♡
    かわいいお部屋ですね♡♡
    ビターちゃんが花見をまったり楽しんでいる感じがとってもステキ^0^
    あずきさんのお部屋作りはいつもステキな物語がありますね(v≧∇≦)v