ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ステージって?

ビー玉落とし

何ステージあるんだろ?

今まで一番多い数字ですwww.取得コイン!!

  • hana

    hana

    2009/07/29 15:09:02

    そそそーーーーそうなの~。

    で、そのままステージクリアしていったら、打ち止め150で切られるのかな?

    さきはなより、良いコイン稼ぎかな?時間制限ないしね。

  • rose

    rose

    2009/07/28 21:57:16

    わ~すごいです。
    私は連鎖が上手く行かなくて・・・
    ちなみに今テスト版なので
    999ステージあるそうですよ^^;

  • hana

    hana

    2009/07/28 21:36:27

    いやーーー11ステージでアウトでした~。

    又又、説明読まずに遣っているので・・・・何ステージあるかは定かではないですwwwww.

    片手でするから、肩こらないよ~☆
    目もあまり疲れないし~☆
    時間制限ないみたいだから・・・・何かしながらでも出来るかも??

  • usagi

    usagi

    2009/07/28 21:28:13

    おお!
    50コイン!
    さきはなと一緒で10までかな?