変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

山田パター

日記

↓バターじゃないよパターの話だよっ
・・・・・・・



これも“アベノミクス効果”か――。安倍晋三首相がオバマ大統領にプレゼントしたパターが大変なことになっている。世界中から注文が殺到しているというのだ。

  プレゼントされたのは山形市の「山田パター工房」が製作したもの。同社は山田透社長(57)が86年に創業。1本ずつ丁寧に作られるパターは「山田パ ター」と呼ばれ、海外のプロゴルファーなどに絶大な人気を誇るが、さらに有名になったのが昨年5月だった。米オクラホマ州で開催された大会で、オーストラ リアのライン・ギブソン選手が世界最少スコアの55を達成したのだ。

「このとき使われたのが山田パター工房の『エンペラー』でした。そのことを知ったオバマが首相サイドに“どうしても欲しい”と要請し、訪米前の2月18日に関係者が同社に問い合わせしたようです」


  • モン君

    モン君

    2013/03/04 22:16:21

    ゆめりん

    パンにぬるの? 

  • モン君

    モン君

    2013/03/04 22:15:58

    侑りん

    wwww  ←コメントないのかよっ w

  • モン君

    モン君

    2013/03/04 22:15:12

    あんじいりん

    あたまの桜がほすい
    (そこかよっ) w

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/04 20:50:27

    カルピスバターは美味しいよww

    オバマさん、おねだりしたのね~
    スコアは、上がったのかしら? ヾ(@°▽°@)ノ

  • 侑樹

    侑樹

    2013/03/04 17:55:41

    あ、パターなのねw

  • あんじい

    あんじい

    2013/03/03 20:52:28

    私もバターかと思っちゃったwww
    山田さんが作ってるバター?かとw

    オバマ、ゴルフ(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪なのね♪

  • モン君

    モン君

    2013/03/03 17:14:55

    pata ~ になってなかったかにゃ w

  • ゆうりん

    ゆうりん

    2013/03/03 16:00:34

    美味しいバターの話かと思った(@´艸`)
    なんでタイトルがバターなのぉ~~~

  • モン君

    モン君

    2013/03/03 12:48:42

    TPP問題だっ w

  • なみ

    なみ

    2013/03/03 10:38:22

    バターじゃないんだ^^

    バター作ってる会社がどうした?って思っちゃった^^;