アミ

ひな祭り~~(*^_^*)

日記

今日は本当のひな祭りですよね

無事昨日課金を終え

あまりにも寂しいひな祭りのために

雛飾りを買いました( 艸`*)ププッ

リアも何もないんですもの・・・(ノ∀`笑))

幸いなことに今日は強風も止んで穏やかな日になりました^^

  • マメ

    マメ

    2013/03/03 22:17:49

    今年はニコタお雛様に力入れてないようでw
    十二単も出ませんでしたね><
    まだ卒業証書しか購入してません


    リアでも今年はお雛祭りして無いです(@_@;)

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/03/03 18:48:13

    特典の背景素敵よねぇ^^
    あたしも課金しようかなぁ(悩むw

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/03 14:40:29

    今から夕飯のちらし寿司の準備です。^^^
    実家に居た頃は自分のお雛さま 7段飾りがありました。
    今はケースに入った可愛いお雛さまを持っています。

    ニコタでは雛飾り 無いですね~~
    今回の新アイテム&着物 まだ購入していなかった!
    私も何か買おうかなぁ~^^^

  • sherry

    sherry

    2013/03/03 14:29:26

    そうですね・・。都会は家も部屋も狭く、スペースはどんどん省スペース志向になって、広がらない傾向がありますからね。うちでは、雛あられを食べたところです。せっかくの行事だから、楽しむ時間があったらいいですね。