♪の漫ろ歩き


ガンダムの写真公開第2弾!!

日記

http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_8.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_9.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_10.html
http://hatibuonpu.at.webry.info/200907/article_11.html


また一日に出来るアップの量超えちゃいましたw

普段写真なんて全く撮らないほうなんですが、このガンダムを目にしたらシャッターを押さずにはいられなくて、だいたい400枚以上900MBほど撮ってしまいましたw
その中から、結構うまく撮れたやつを公開しています。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当る!!ってやつですw

  • ♪

    2009/08/01 21:37:48

    >>スピードバードさん
    まさか18mがここまでデカいとは思いませんでしたw

    >>水無月紫苑さん
    すごい迫力で、撮らずにはいられないんです♪

    >>★友梨★さん
    カメラがよかったんですよ^^
    携帯でとったやつはひどいものですw

  • ★友梨★

    ★友梨★

    2009/07/29 23:09:34

    400枚ですか@@;すごいですね^^★
    写真撮るの上手ですね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/07/29 14:10:14

    400枚って……すごい量とりましたね
    昨日のワイドショーで雨にもかかわらずすごい人出だったそうです
    みんなかさもってケータイやカメラを構えているのに圧倒されました

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/29 09:06:29

    ほーっ これはこれは 迫力のある写真です。
    人との大きさの対比がわかりますよ。