天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

スイートロリータシリーズ(ピンク)

きせかえアイテム

世間様は雛祭りで十二単を着ているというのに、
雛祭り?何それ?美味しいの?とばかりに2月に思う存分できなかった
ゴシックファッションをガチでやったものの旬を逃してる感が半端ねぇ…('A`)

とりあえず3月はそれ程欲しそうな限定がなさそうなので
スイートロリータシリーズのピンクを追加購入。
ちなみにシンシアは結局全色揃えた大馬鹿者ですこんにちは(*'-')ノ

しかし、パラソルもピンク購入したものの色味が思ったより合わず
プリンセスパラソルのピンクの方がしっくり来るっていう事実(´・ω・`)
あと、チョコパラソルも買ったもののやっぱり色味が(ry
…で、結局過去手持ちの方がしっくりくるという…。
まあ、チョコパラソルは別のお洋服と合わせるつもりですけどね~?(´・ω・`)

しかし同時期にそのアイテムに合わせたと思われるアイテム同士でも
色味が合わないものとかこんなに多いんだよ。

まあそれ故に、逆に過去ものでしっくり色味が合うと感動しますけれどもw

余談ですが、ボヌールラッピングは色といい、デザインといい個人的好みで
久々に使勝手のいい青ガチャ背景だなぁと思います。
そうそう、この位使い方限定されずに
適度にシンプルな綺麗め色背景が欲しかったんですよ。
まあ1月2月はお正月とか節分色が全面に出すぎて
使いづらいから特にそう思うんでしょうけど^^;
それでも個人的神背景なガルデニアに次ぐ使いやすい背景になりそうです♪ヽ(´-`)ノ