ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

変わらないものなど

日記

無いのだから
変化を恐れて躊躇するのは良くない

良い方向に変わるか
悪い方向に変わるか
それは選べない
選べるのはただ、
打てる手を打って前へ進むのか
ただ怯えて過ぎ去るのを待つのか
の二択だけ
厳しい答えが続くこともある
でもその都度考えて
打てる手を打つのが良いと思う

痛い思いをしない事が、「目的」になってないだろうか
挑戦と応戦の中にしかドラマは無いのに


最近色々あったので
今夜は一人でそんな事思ってました。。。。

  • ネル

    ネル

    2013/03/10 22:43:54

    むーむさんへ

    ほほぉう
    将棋の世界はそんな感じですか
    自分は駒の動かし方だけしか知りませんよw

    昔は好きだったけど、今はむしろ嫌いかもです
    「勝った負けた」に執着するの苦手で^^;

  • MU-MU

    MU-MU

    2013/03/10 18:38:08

    打てる手を打って前へ進むのか
    挑戦と応戦の中にしかドラマは無い

    この辺りが将棋っぽいの。

    ちなみに将棋はきらーーい

  • ネル

    ネル

    2013/03/10 17:17:30

    むーむさんへ

    将棋ですか!?
    むむ・・・なんでだろうw
    関係ないけどトム・クルーズはカッコいいですよねw
    いつもコメントありがとです^^

  • ネル

    ネル

    2013/03/10 17:15:58

    >隊長へ

    ありがとーうw
    そんなんあたりまえだろーがっ!って言われると思ったけど
    書いてよかったよw
    なかなかログインできんくて、返事おくれたよw
    ごめにょ~

  • MU-MU

    MU-MU

    2013/03/04 15:04:32

    将棋か、ドラマみたーーい。
    今ミッションインポシブル見ていたので特にそう思いました。

  • 昭和亭 チロル

    昭和亭 チロル

    2013/03/04 07:28:37

    なんか、カッコイイじゃないかっ!!
    色々あるだろうけど、ドラマチックな人生を送っておくれよっ!!
    応援してるぜいっヽ(´▽`)/