アミ

不思議じゃない?

日記

消えないうちに~~と

ちょっと焦って撮影しましたが

ゲーム広場になぜ?というものが写ってますよ~~ヽ(°▽、°)ノ

わかるかな~~

バグ?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/03/09 17:50:57

    最近タウンの彼方此方でペットがいる様ですね

    私も24時過ぎたイベント広場で
    飼い主に忘れ去られたペットを3匹もみました

    イベント広場にペット連れていけるようになってから
    色々起っている様ですね

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/03/06 10:34:13

    ビックリするような写真撮れるときあるよね~♪
    あたしは無いけど;;

    あ!タウンに現れた巨人のアバター思い出した!
    アミちゃんも知ってるよね^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/03/05 20:41:30

    こんばんわぁぁ・・!
    言われないと判りませんでしたぁぁ・・ 
    確かにゲーム広場にペットは連れてこれないですよネ!

    先週のレア魚君がチェンジ寸前に釣れました!
    どうにかノルマ達成しましたぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/03/05 05:49:09

    皆さんのコメ見ないとわかりませんでした。。。ほんとに迷いアルカパですね^^

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/03/05 00:45:41

    ショップでも同じ現象が起きてました〰
    でもこれ見える人と見えない人がいるんですねw
    今週のメンテで直っちゃうのかな〰・・・ちょっと面白いのに(* ̄m ̄)ププ

  • かぼ

    かぼ

    2013/03/04 23:38:18

    近くに飼い主さんはいるのかな?
    リアルで町にこんな子が歩いていたらちょっと怖いかもw

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/03/04 22:33:38

    なにげにいてかわいいーヾ(๑╹◡╹)ノ"
    どこからきたのかな??

  • マメ

    マメ

    2013/03/04 20:08:01

    檻から逃げ出したのかな~~♪

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/03/04 19:16:02

    こんばんは^^

    o(*^▽^*)oあはっ♪  アルパカちゃんねぇ^^
    何処の広場でも1度はあるんだねぇ^^;

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/03/04 18:24:36

    (*´~`)ンー

    皆のコメ見てわかった^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/03/04 14:15:56

    くろ アルパカぁ~っ♪(〃艸〃)

    ここんとこ 迷子のペットちゃん続出みたいですねん?
    そろそろ 修正されたかな?(人^Θ^*)ぃひッ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/04 11:50:08

    え!?アルパカさんかな???
    前にも違うタウンでアルパカ写ってた写真を見たことありますが、ビックリですねw
    メンテ後はバグよくあるのでおもしろい写真撮れるチャンスかも!

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/03/04 10:58:10

    この所 全くタウンへ出ていないので分かりませんでした。
    また他のお友達のブログにも、タウンでペットの事が書いてあったので
    へ~~今年からタウンへペットを連れ出せるようになったんだ~~って思っていましたが、
    違うんですか?

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/03/04 09:07:46

    あれ?不思議ですね??
    どこのタウンでもペットを連れて行けるようになるといいですね♪

  • уuji

    уuji

    2013/03/04 08:34:30

    あははw みーっけw

    うちのナビ君ではなさそうです!wwww

  • りおん♪

    りおん♪

    2013/03/04 07:46:15

    (´▽`*)アハハ

    一瞬わかんなかった・・・。
    野良アルパカだww
    メダルにも野良猫やら犬やら現れるよぉww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/03/04 07:32:37

    あぁ〜 ここにもペット連れて行けるんだっけ?

    まぁ リアで考えたら普通なんだけどねw
    いや、アルパカを散歩させてる段階で普通じゃないか+.(≧∀≦)゚+.゚
    それより学生服の人にリスのしっぽが生えてる方が
    リアだったら大変なことですねww

  • あん

    あん

    2013/03/04 06:01:41

    アルパカがいますね~!?