ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(410)温泉

タウン

「て~へんだ! て~~へんだ!」
「bono、長屋のクマさんのモノまねかい?」
「解っちゃった・・・・・
 Toshiは鋭いね」
「で、どうしたんだ?」
「イベント広場の温泉が空っぽなんだ!」

「ほ~~ ニコに温泉ができたとは・・・
 ニコもなかなかやるね」
「でも・・・・
 お湯が無いんだ!
 ただの窪地なんだ・・・・・」
「そう言えば、
 なんかお知らせがあった気がするけど」
「ちょっと見てくるね」
テク テク テク
(確認に行くbono)

「本当だ!
 7~26日まで『こはる温泉』を
 楽しめるんだ♡
 嬉しいぼの!」
「でも、イベントだからお仕事が増えるかも?」
「え~~
 そう言えばポンプ作業が・・・・・
 ってかいてあった様な気がする。
 筋肉痛になったら困るな」
「だから温泉なのでは・・・・・」
「わ~~ ニコも考えてるな!
 すごいぼの♡」

  • たまご

    たまご

    2013/03/05 15:32:42

    お湯が出たら露天風呂で混浴??。
    そんな発想にちょっと動揺してしまいましたw。

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/05 07:14:35

    今日はお休みだ〜〜〜
    Z〜〜

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/05 03:05:06

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    わ~^^温泉ができるんだね~^^
    またみんなでがんばらなくちゃね^^ ♬

    ふぁいと~ ♬

  • サリー

    サリー

    2013/03/04 23:32:23

    温泉はみんな協力しないといっぱいにならないんだよね
    7日からがんばってお湯入れよう!!(^0^/

  • kirrin

    kirrin

    2013/03/04 23:30:27

    ぼのさんもくまったちゃん^^やっちゃったのね^^
    お仲間^^

  • anji-

    anji-

    2013/03/04 23:29:24

    温泉掘るのしんどそう^^
    Tosi チャン手伝ってくれるのかな~(^_-)-☆

  • コオリ

    コオリ

    2013/03/04 22:50:33

    冬はやっぱり温泉が一番だよね^^
    おさるさんが温泉に入ってるの見たことあるけど・・・クマさんも温泉好きなのかなʅ(‾◡◝)ʃ

  • COP

    COP

    2013/03/04 22:36:39

    電動ポンプでスイッチ押すだけ・・・なら楽なのにねぇw

  • パル

    パル

    2013/03/04 22:11:56

    リアで この前 近場の温泉入ってきたけれど
    やはり温まるね
    ニコタの温泉は どうなんだろうね  楽しみだね

  • パミタン

    パミタン

    2013/03/04 22:08:03

    そうか そうだったのかぁ!!!
    広場の温泉 7日からのイベントっだったのね
    bonoちゃん教えてくれてありがとv(*'-^*)-☆
    え でもポンプ作業なんてあるのかぁ~(´(・)`)クマッタ・・てか( ´艸`)

  • nana

    nana

    2013/03/04 21:20:19

    温泉に入ってっきました^^

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2013/03/04 20:49:17

    おお、すごいね、えらいねb

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/03/04 20:47:52

    温泉を掘るのか!? お湯を汲むだけだと思ってた^^;
    掘るとこからするなら、大変な作業かも!
    筋肉痛はヤバイ;;

  • (・ε・瑠里衣♪

    (・ε・瑠里衣♪

    2013/03/04 20:30:04

    こはる温泉のお湯はどんなのか楽しみだね^^

    きょうはお天気だったけどまだ少し肌寒いかな・・・・そんな中おつかれさまでした。

    おやすみなさい☆ミ

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/04 20:06:27

    bonoは早く温泉に入りたいな!
    溺れるとクマルから
    浮き輪を用意しようかな・・・・?

  • 美齢

    美齢

    2013/03/04 19:55:48

    ポンプでみんなでお湯を溜めましょう?

    基本、混浴はパスw

  • yanyan

    yanyan

    2013/03/04 18:17:15

    お仕事増えて筋肉痛@@?
    温泉に浸かって癒しましょうね~o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2013/03/04 18:12:40

    イベント楽しみですね~(*΄◡`)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2013/03/04 17:52:24

    温泉楽しみだねb

  • 夢芽

    夢芽

    2013/03/04 17:24:07

    なるほど!
    ポンプ作業の後に、温泉に入って、牛乳を飲むのね~
    もちろん、腰に手を当てててwww

  • miku

    miku

    2013/03/04 17:08:52

    お湯がはられる日が楽しみですね♪
    bonoくんと温泉に入りたいなぁ(♡ ╹◡╹ ♡)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2013/03/04 16:33:09

    温泉でゆっくりしたいな~ ♫

  • アビ

    アビ

    2013/03/04 16:17:45

    温泉、楽しみですね~♪
    リアルでものんびり行きたいものです^^;

  • (・ε・瑠里衣♪

    (・ε・瑠里衣♪

    2013/03/04 16:02:20

    大地震の予兆ってどこからの噂なの???

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/04 15:45:44

    ㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。月曜日は何となく気が重いけど、頑張ります♡
    最近のありのお気に入りのドラマは「とんび」です(✲✪‿✪)
    素敵な1週間になりますように☆彡

    猛吹雪で亡くなった方のことが、ニュースで出てたけど、ちょっと悲しい話しだったよ。
    お父さんが53歳で娘さんが9歳だったかなー
    お父さんが娘さんに覆いかぶさるようにして、亡くなったって、原因は凍死だって言ってた。
    娘さんは助かったけど、お母さんは以前に亡くなっているようだし、9歳で1人だよ(。>0<。)エーン

    自然の猛威は避けられないけど、雪の中どうしてドライブ出たのか、理由はʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
    心が痛くなるニュースでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2013/03/04 15:09:39

    今日は日向は暖かくて
    気持ちが良いぼの♡

    Z〜〜〜

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/03/04 15:05:14

    温泉楽しみですね✿
    ダーさんポンプで重労働の後は、ゆったり浸かってリフレッシュですね(*>ω<*)
    私も頑張って汲み上げなきゃ!(っ`・ω・´)っ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/03/04 14:44:34

    お〜、筋肉痛を起こさせて、温泉治療とは、
    ニコもやるなあ。

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/03/04 14:30:19

    こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
    温泉楽しみですね^^
    どんなイベントになか気になるけど、疲れるのはイヤですね^^;

    今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ✿

  • みん♪

    みん♪

    2013/03/04 14:02:45

    もう少ししたらお湯が入るのかしら?
    楽しみだね(*^_^*)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/03/04 13:23:31

    タウンの温泉は楽しみですよね~♨
    混浴でしょうから湯あみ着もリリースされるのかな?www
    スパリゾートみたいに水着で入るのかな?
    温泉に合わせて卓球ゲームなんかもあると楽しいかも(-^〇^-)

  • 羽雪

    羽雪

    2013/03/04 12:43:54

    こんにちは♪

    「温泉にお湯が無い~><」ですよね^^;
    私も最初見た時は何かと思いました~

    ポンプ作業ですか………
    今度は重労働ですね~><
    温泉目指してがんばりましょうなのです♡

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/03/04 12:29:35

    こんにちは!
    お湯は入らないかと思ってたけど
    7日から入れるようになるんだね!
    タオルは巻いて入ってもいいのかしら・・

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/03/04 09:31:23

    (。'-')(。,_,)ウンウン、楽しみだね~♬♪♫
    ・・・でも、温泉溜まるまで入れないんぢゃ(;一_一)

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/03/04 08:14:57

    温泉イベント、楽しみですね~!

    っていうか、リアでも温泉に行きたいですわ~!

    雪を見ながらの露天風呂も、風情があるよね^^

  • あき

    あき

    2013/03/04 08:05:02

    そっか~。今度は、温泉なんだ??
    私は、筋肉痛、5日後くらいに来るからなぁww

    今は、何もないなら、皆さんにお任せして・・・。
    温泉がわき出てから、行こうかしら?(笑)

  • (・ε・瑠里衣♪

    (・ε・瑠里衣♪

    2013/03/04 06:54:41

    映画のテルマエ・ロマエ面白かったよ^^

    お風呂、はやく入りたいねー。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/04 06:47:36

    おぉぉーーーー

    それは、てぇーへんだ・・
    あっ・・つられた・・

    今度のイベントも楽しもうね。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/03/04 06:36:36

    ε(❀◕‿◕ฺ)з おはようございます♦♥❤ฺ
    日の出が早くなってきましたね^^
    早起きしても 明るいと気持ちがよいですねwwww
    ニコタ温泉・・・どんなイベントになるか楽しみですよねw
    動物クリックで 中には入れちゃうのですねww

    今日がテスト期間の最終日!! やっと思いっきり遊べます^^
    登校前の ステプ ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ぽっちん♡~
    今週もよろしくお願いいたします(^_^)v

  • トシraud

    トシraud

    2013/03/04 06:29:40

    火山の爆発や地震に際して、井戸や温泉の水位が1週間位前に下がり始めるんですが、、、この温泉の状況は、、、、、