初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

見知らぬ土地へ

日記

 やっぱひとつのところに執着してると腐ってくると言うか、いろんなしがらみができてしまうよね。
自由でありたい!って誰でも願うんじゃないかなー。
拘束されたい場合もあるけど、それは自分が安全だって言う保障に裏打ちされてるからダイネ。
新しい場所、未知の人との遭遇、発見、わくわくするよな。
 
 臆病なくせに怖いもの見たさもあっていろいろ首を突っ込むけど、ニュースを見ても身の危険を感じるところは避けるべき。
 冒険も慎重にってことさ。
 200コインゲット!

  • きらら

    きらら

    2013/03/04 19:10:36

    あたしが敬語じゃなくなったらきららさんからきららにかわったねぇ
    やっぱきららのほうが親近感わいてうれしいねっ
    これからもよろしくっ★><
    ところで、るしふぁーって呼んでもいい?

  • きらら

    きらら

    2013/03/04 18:46:07

     あたしが敬語使う事でよそよそしさ感じてたんですね。 そうですかぁ。
     最初はるしふぁーさんの年齢がわからなかったんでタメでしゃべりましたが、やっぱり年齢を聞いてしまうと。
     敬語ではなさなきゃって思ったんですよ。 まさか64歳だとは思いませんでした。m..mwww
     最初はびくっりしました。「64さいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」ってww
     これからは同年代の友達みたいに接していこうかな~と思いますw

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/03/04 17:37:18

    なんか、わかります。こうしたい!っていう自分の考えに固執していると、自由が生まれないというか。。。柔軟な発想って大切だな~って思います。最後の一文に、シュールな現実感を感じて、落差に笑いがこみあげました。

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/03/04 08:05:21

    Life is wonderful

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/03/04 06:56:41

    (●´∀)bぅんぅん