りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

にこりさんとポチと

日記

庭で ももみちゃんの衣装で ポチを 抱っこしてます^^
ありがとうございました^^
無かったと思ってた写真  www ありましたww

  • りりか

    りりか

    2013/03/05 19:57:20

    にこりさん
    うんうんそうですね^^
    私の庭が リビングというか。。 応接間ですねww
    ここに桜が 咲くなんて 嬉しいですね^^

    うんうん アルパカ 可愛いですね^^
    やっぱ 課金ですねww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/05 19:39:32

    りりかさんの家のリビングはお庭でしょ(笑)
    前にそう言ってたので^^

    アルパカかわいいですね!
    いつかピンクのアルパカの背中に乗ってみたいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/05 01:50:16

    にこりさん
    りりかの リビングで 撮影??
    あのねww
    これは 庭のアルバムでww
    第2広場は 街のアルバムでww
    慌ててて 違う場所 探してたんですねww
    リアルで犬が居るので ニコタで 飼いたいのは。。。 白い ニコルアルパカ
    まだまだ先ですね^^

  • りりか

    りりか

    2013/03/05 01:44:30

    にこりさん
    りりかの リビングで 撮影??
    あのねww
    これは 庭のアルバムでww
    第2広場は 街のアルバムでww
    慌ててて 違う場所 探してたんですねww
    リアルで犬が居るので ニコタで 飼いたいのは。。。 白い

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/03/04 19:04:31

    りりかさんのリビングで撮影^^
    夜はチューリップの家や白い家具がきれいに映えますね。

    あれれ…
    写真どこに隠れてたんでしょ(笑)