リンゴ

本当にお久しぶりです。

日記





               ★こんばんわ★

皆さん本当にお久しぶりですぅ~私はなんとか元気です。


この頃は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

お仕事場が潰れてたあと、すぐに新しいお仕事が見つかって

そのお陰で毎日にお仕事がありまして全然ニコットに来れる

余裕がなかったので来れませんでした。なので、本当にこの

一ヶ月間皆さんのところに全然訪問出来なくって本当に

ごめんなさいです。


今度のお仕事は、うどん屋さんでキッチンをすることに

なりました。またそのお店にも従業員が少なくってほぶ

毎日働いてますよぉ~ホント私が行くお店は人が居ないな

と実感します。しかも前のお店より今のお店の方が、からり

忙しいです。キツイ従業員はいないので毎日楽しくお仕事を

します。

さすがに私は人間なのでお休みは欲しいです。

でも、来週からは二回ほどお休みが取れるのでとっても

嬉しいですよぉ~

そんなワケで最近はずっと来れなくって本当にすいませんでした。


あと、いつも訪問してくれた方々本当にありがとうございます。


最後に、こんな私ですけどこれからもどうがよろしくお願いします♪




  • まめ柴

    まめ柴

    2013/03/14 20:31:12

    こんばんわ!

    おひさしぶりです!いつも水遣り感謝しております!

    本日のstp&水遣りのお届けです!

  • そら

    そら

    2013/03/05 20:55:52

    こんばんは(*´∇`*)
    元気そうで良かったです♪
    お仕事に追われていて大変そうですが、マイペースに頑張ってください。
    こちらこそよろしくお願いします!

  • えりママ

    えりママ

    2013/03/04 23:11:31

    お仕事に追われる日々を過ごされてたんですね(゚∀゚ ;)タラー
    来週からはお休みがもらえるということで、安心ですね(*ノ∀゚*)

    これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/03/04 22:12:36

    青蘭さん、こんばんわ♪

    なんとか元気ですよぉ~
    はい。休みるときは休みますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2013/03/04 22:09:53

    こんばんわ 
    元気そうで良かったです。
    無理せず休めるときは休んでくださいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/03/04 20:59:33

    淄さん、こんばんわ♪

    心配させちゃって本当にごめんなさいです。

    私はなんとか元気です~

  • 淄

    2013/03/04 20:54:29

    ^^安心しました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/03/04 20:48:14

    パドメさん、こんばんわ♪

    私はなんとか元気ですよぉ~

    そう言ってくれて本当にありがとうございます。

    あと、いつも訪問してくれて本当にありがとうございます。

  • パドメ

    パドメ

    2013/03/04 20:29:21

    忙しいながらも、元気にお仕事を頑張って居られるのを知ってホッとしました。

    ニコタは、インできる時にで、良いと思います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。