とと

やったー

日記

パイレーツになれて嬉しいわ^^
しかも背景が綺麗~。
なんか、エロティクになってしまったけど
結構満足^^

だって

カリブの海賊の映画ファンなんですもの^^

ニコッとで海賊になれるなんて

思ってもみなかったわ。

キャンドルサービスしに行かないと^^


#日記広場:日記

  • ⋆*ココア*⋆

    ⋆*ココア*⋆

    2009/07/29 15:58:20

    とってもステキ!
    似合ってます❤

  • けいたん

    けいたん

    2009/07/29 15:00:03

    うんうん!海賊セットはかわいいよね~
    うちのキャンドルつけに来てね~

  • リケ

    リケ

    2009/07/29 09:21:44

    いい感じよ~~グー!!

    海賊セット・・これまたいいよね~!!
    あ~~またガチャの誘惑に魅せられるぅww

    青の洞窟ってこういう感じなのかな~~~

  • Primula

    Primula

    2009/07/29 05:25:57

    マントの中は水着なんて、セクシーな海賊だね^^

    「パイレーツ オブ カリビアン」は見たよ^^
    ジョニーデップかっこいい!
    なんともいえない、あの細かい仕草がいいよな~

  • ひろき

    ひろき

    2009/07/29 01:14:35

    沖縄の青の洞窟もこんな洞窟なんでしょうか
    財宝は無いでしょうが

    楽しみですね