しろ

どうしたらいいのか・・・

勉強

ICレコーダーなるものを買ってみた。

参考書を音読して、それを仕事中に聞いててみようかなとね。

で、5ページ分録音したんだけど・・・

読むのに、つっかえるし噛むしで大変w

苦労して録音したのを聞こうとイヤホンをつけて、いざ仕事に・・・

ダメだ~

周りの音で聞えないじゃん ^^;

もうちょっと大きい音にして、イヤホンもちょっと変えてやってみようかな。

ま、そのうちにと言う事でww

  • なつみ

    なつみ

    2013/03/05 21:38:41

    勉強してるんだね・・あんたは偉い!!
    私も頑張らないとね(^_-)-☆

  • ゆきぽん

    ゆきぽん

    2013/03/05 20:11:16

    確かに、声に出すって頭に入りそうだわ。
    周りの音で聞こえない??
    ( ̄ェ ̄;) エッ?
    それって、性能が良すぎるってこと??

  • りょう。

    りょう。

    2013/03/05 18:40:01

    音読ってものすごく頭に入るよね^^

    しかも、自分の音読を聞くってのはなかなかいいアイデアとおもいます^^

    1ヵ月後には朗読のスペシャリストや~^^