花と鶏

夜の…?

カノンの宝石箱

お友達のブログを見て久々にカノンをやってみたんだけども、

10ステージまでたどり着けなくなっててちょっとショック。

しかし出てきた称号で吹いたので乗っけてみる。

「夜の ピンクな 栄光」


花鶏になにがあったー!!

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/07 20:54:23

    >ポリーさん

    深く考えちゃいけない、でも邪推したくなる称号!
    うなぎパイ! 美味しいんだけども、あれも意味深な宣伝文句ですよね(^ ^)
    夜どころか真夜中のお菓子。
    なんで真夜中なんでしょう…w

  • ポリー

    ポリー

    2013/03/06 20:46:38

    こんばんはww
    謎な称号すぎますね!
    なんだかうなぎパイを想像してしまいました。

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/06 20:18:35

    >ネネさん

    「夜」 「ピンク」 「栄光」と、ばらばらなら何でもない単語なんですけども。
    なんでくっつけちゃったのかニコタさん…。
    普段可愛いくてのんびりした印象が強いだけに、
    たまに出てくるおかしなものが強烈な印象になりますねw
    ハイ、私もそんなニコタが好きです~(^ ^)

  • ネネ

    ネネ

    2013/03/05 22:04:10

    時々アレ?てなことをしでかしてくれるニコタさんですね(゜∀゜)
    そんなところも好きです( ̄∇ ̄) ハイ

  • 花鶏

    花鶏

    2013/03/05 21:30:20

    >多々野さん

    ふふふふふ、いやーんな想像をしましたね奥様…(誰
    実は私は夜の女王だったのよ…。
    主に睡眠的な意味で(゜ω゜)

    称号を見た瞬間に、本当にお茶を吹きそうになりましたよー(^ ^;)
    「夜」と「ピンク」と「栄光」はくっつけちゃダメですw
    狙いどころがおかしいぞニコタ!(狙ってません)

  • 多々野

    多々野

    2013/03/05 20:15:42

    やだー、花鶏さんったらヒワイ〜〜〜〜〜〜。ヤダーヤダー。
    ………。
    こほん。大人だから何を想像してもいいんです。←開き直り

    時折思いがけない組み合わせが出現してビックリしますな(笑)。
    狙ってるのか、ニコタ!?