シルヴィー

久々に。

大富豪

はい!久々に2時間みっちりやりました。

旦那さんが、帰ってこないから

気兼ねなく出来るな~^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/30 05:49:50

    >earlgreyさん

    大富豪は、出だしが肝心なのです^^
    それさえ凌げば、勝ちやすいと思うよ^^

    旦那さんは、長距離に行くと2・3日帰ってこないよ。
    なので、私が連続で2時間する時は留守なのです。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/30 01:31:33

    お疲れ様です(^v^)

    ていうか、シルヴィーさんは大富豪において、負け知らずですよね・・・。
    改めて凄さを感じますねw

    旦那さんは、いつも帰りが遅いんですか? 
    ご苦労様とお伝えください(^_-)-☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/29 14:15:16

    >のんべえさん

    気兼ねなく帰ってきてくれていいですけどね~(笑)

    ゴミ箱でゴソゴソ?ゴッキーですか?
    男なら、バシッと叩きつぶさないと!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/07/29 05:13:07

    こうなると帰りづらいなぁ~

    あっ!
    家のゴミ箱で
    何かがゴソゴソしてる。
    見に行きたくないなぁー。