つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

香るって・・・・・

日記

ふぅ
やっと出張おわりなんだぜぇ~
つかれた^^;

帰りに大宮のホームでたそがれてるのを
みた
そこのきみ

それがひでくんです。
わかったかなぁ???
わかんないだろうなぁ~って
いつのギャグなんだろ^^;

てなわけで
ボーっと自販機を眺めていると
あるじゃないあるじゃない

ぽちっと
http://c.cocacola.co.jp/kochakaden/products/kaoru_sakura.html
やっと
はるなのにぃ~
はるなのにぃ~

って感じなパッケージ^^
確かに香るよ
さくらぁさくらぁいまさきほこるぅ~
って

これは

さきほこれないんだぜ(笑)
香りがほのかすぎて
普通のロイヤルミルクティーに
少しだけ香りをかすかにいれてるだけ


たりないぞぉーーーーーー
名前負けです(笑)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/03/05 14:22:02

    こんにちは✿㋜㋢㋖&お水支援です(o^-')b

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/03/05 13:43:17

    さきほこれないんだぜ(笑)

    ってところで

    迂闊にも笑ってしまったw

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/03/05 06:31:27

    おはようです、

    いつも、
    何か探しつつ
    いろんな味との出逢いですか?
    この時期桜パッケージで
    一足先に春らしくなりますね。

  • marin

    marin

    2013/03/05 01:23:01


    自販機の前のひでさん^^
    きっと^^楽しそうな^ニコニコ顔で選んでるんだろうなぁ~(*^_^*)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/03/05 01:13:49

    おわ~^^;
    めちゃおいしそー❤

    ん??香り。。弱いの?^^;;

    でも。。見た目がとってもおいしそーだね^^(笑)