初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

フリーダム

日記

今の職場もそうですけど、なんですぐに人に対して優位性を探してやっつけようとするんだろ。
仕事で自由ってのもおかしいけれど、いちいち観察されてるみたいなのは気持ち悪いよね。

おとといだか、「行列、、、」で沖縄生まれの美人の女医が、イキぷろぽーずを受けて結婚したのに、相手が息の詰まるようなことをするので離婚し、ガッツポーズをやってたのは、すげー面白かった。
陰でこっそり様子を伺って優位に立とうとするのは男として最低だよね。下司野郎ってことだね。
勘違いしないでね、君のことじゃないから。
ひゃー200コインゲット!

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/03/05 19:24:39

    華がそぅ言ってるんだから資格あるに決まってんじゃん...
    もぅ華落ち^^

  • ゆぁ姫♡*

    ゆぁ姫♡*

    2013/03/05 18:19:17

    素敵配信中ですノシ

    コメントありがとうございました>_<
    筆記は数学が難しかったけど全力だし切りましたー
    応援感謝です(つД`)

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/03/05 17:30:48

    またまた、最後に吹き出してしまいました!でも、最初結婚したころ、なんか、見られてるっていうか、いままでの家族とは違う視線を感じて、ちょっと、うっとうしかったような。今は、慣れて、自然だな~て思うときもありますけど、ときどき、ふっと、(なんで、他人と暮らしてんの???)って、疑問がわくときあります。。。本当に家族大好き人間だったので。。。

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/03/05 06:58:46

    優位性??

    優れているところの比較ってことかな?