ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ロドマンだワーイ♪

ニュース

NBAの元(隠れたスーパ)スターで、
神ジョーダンともプレイしていた彼が北朝鮮に!

所謂トラブルメイカで、悪く言われることもあったけれど
プレイスタイルは、唯ひたすらリバウンドに跳ぶと云う献身的なものだった。
バスケット引退後はプロレスやったりしてたな^^

夏にはレイカーズ時代の彼のプリントTシャツを未だに着ている。
米製て丈夫だ(笑
正恩氏も、素直に楽しんでいるように見えたな。


ミスユニヴァース日本代表は、漫画家^^?
時代だなあ。。


今週は(多分)、ニコタ休業><

  • corra

    corra

    2013/03/07 06:38:29

    >カトリーヌさま ppp

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/03/07 00:30:38

    冗談だから~~、本気にしないで~~(汗)。

  • corra

    corra

    2013/03/06 06:44:30

    >カトリーヌさま 年齢制限が無ければ自信満々なんですねwww

                          

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/03/06 01:51:19

    大いにミスユニバースの世界大会で、
    ニッポンの漫画をアピールして欲しいものですわ~~。

    最近のミスユニバース、ニッポンは好成績。
    ワタシもミスコンへ応募しようっかなぁ・・・・って、年齢制限がぁ~~(汗)。