しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

久しぶりです

家庭

母が骨折して手術で付き添いの日々・・・
最近の医学の進歩にはぴっくりしましたよ
早々とリハビリが始まりまして、すごいとね

時々は来てましたよ
でも、おじゃませずすいません<(_ _)>

  • ゆかり

    ゆかり

    2013/03/05 23:21:59

    体調悪いのかなって心配していたんですけど、
    お母様の方でしたか...!!
    訪問は落ち着いてからでも大丈夫ですよ。
    お大事になさってくださいね。

  • タチコマ

    タチコマ

    2013/03/05 21:09:32

    大変でしたなぁ。。。
    巡回は気の向いた時でええんやからな^^

  • うさ耳

    うさ耳

    2013/03/05 15:04:01

    トミさん、こんにちは(^_^)/

    付き添い、お疲れ様です(_ _)☆

    私も先月下旬まで母が入院していたので、付き添いましたが大変でした^^;

    まだ、月に一回、治療の為に短期入院を繰り返すので、気は抜けず、

    また、日常生活もままならないので、まだまだ、フォローの毎日です^^v

    暖かい日も増えましたね♪ たまには『ほっこり』して、疲れを溜めないでね(^_-)-☆