りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】前回のブログやり直しです

お部屋アイテム

す、すみません~;;
改装ブログなのに、写真がアップされてませんでした><
朝、出勤前に慌ててアップしたからこんな事に。。
なさけなや~><;;;;

見に来てくださった方、本当に申し訳ございません~;;
改めて前ブログの内容をひっつけなおしてブログアップです~

こんなドジっ子りおですが、ヨロシクです~^^;  うえーん;;



~前回ブログ内容~

広場にあげたままで、ブログでアップしてなかったので改めて^^;

たくさんのコメントありがとうございます♪
感謝感激のりおです❤


私の地方では、四月三日がひな祭りになるので、まだまだ大丈夫(笑)
このまま暫く放置しておきましょうw

行き遅れの心配はないようですよ?

だって私が嫁にいけたんだから(笑) あっはっはっはっw




それにしても、ひな祭りアイテムって出ないね~
今年こそは、と思ってたんだけど残念^^;

ガーデニングでも、桃の花とか出ればいいのにぃ~
あ、でも、家の中のアイテムになるから「木」があるのって変なのかしら?

でも「カカオの木」だってあるもんね~

桃の花可愛いと思わない?
出ればいいなぁ~

でも職場では、もう桃の花は撤去して、菜の花になっちゃったけどね^^;

季節の移り変わりって早いw

  • onpu

    onpu

    2013/03/08 02:12:05

    すごーい

    豪勢な雛飾りのお部屋ですね♪

  • ケイト

    ケイト

    2013/03/06 21:40:42

    うんうん、桃の木もガーデニングで出して欲しいですよね~。

  • きらり✿

    きらり✿

    2013/03/06 17:35:43

    大きな楽しい雛段が出来ましたね(^^
    楽しませていただきました♪

    そういえば桃の花ってないですね。。。

  • タコッと

    タコッと

    2013/03/06 13:59:03

    広場でみせてもらいました
    大きなひな壇がステキです
    春はピンクと黄色ですね~
    青空にも映えますね~

  • *゚ちょこ*・゚

    *゚ちょこ*・゚

    2013/03/06 11:08:49

    あ。今回は、お写真はないんだなぁ~(*´ェ`*)って思って
    お部屋の中を見させてもらっちゃいました(*ノェノ)

    伝言にも書いたけど、サボテンブラザーズがめっちゃ効いてますね!
    いつも楽しみにしてます♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/03/06 01:44:18

    写真の非公開とか、この手のミスは割りとやっちゃいますね~^^;
    再度の記事書き込み、ご苦労様でした~^^;

    雛祭りのアイテムって、何で出ないんでしょうね?@@;
    定番は定番で良いけど、もーちょっと考えて販売してほしいですよね^^;

    桃の木は良いですね~賛成です♪
    カカオの木や桜の木があるんだから、他の木も出してほしいですよね^^;

    前々から思ってたけど、C花の合成って鉢植え1本じゃないですか?
    合成必要数を増やして、3本の花があるプランターとか欲しいと思ってましたw

  • 釉

    2013/03/05 23:40:31

    こちらも初節句。
    絲綢之路を遡った土地に、久月の豪華^^七段飾りが鎮座しています。
    俺が知らないうちに買ったみたい。
    ビックリした。
    普段用にとガラスケース入りもあって、ホントちょうどこのお部屋
    みたいな感じw

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2013/03/05 22:56:14

    パワフルなひな壇です^^;
    雛飾りってない家だったので、立派なのを見るとうらやましくて!
    いまだに、大きいのがほしい^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/05 22:48:59

    賑やかなお雛様ですねw
    いいなぁ~一ヶ月延長期間があるんだ。。。
    ちなみに私はハイハイの時にお内裏様の首を
    エイって引っこ抜いたそうです・・・・
    その呪いか嫁に行けない・・・・・

  • TOM

    TOM

    2013/03/05 22:48:30

    広場で先に見てたから気にならんかったwww

  • りお

    りお

    2013/03/05 21:50:52

    トシさん> 何度も足を運んで頂いて申し訳ありません^^;
    職場はめちゃくちゃ華やかにしてますが、家ではさっぱり;;
    親から貰ったひな壇は大きくて置けないので、ダイニングにいつもミニチュアお雛様を
    飾ってたんだけど、今年は何にもしてないの~;;
    今年は何にもせずに終わりそうです^^;

    みんま、で合ってまーす♪ 行事多くて大変っちゃー大変よ(笑)
    他県から来てる社員さんは「?」マーク全開ですw


  • トシraud

    トシraud

    2013/03/05 21:44:31

    みんま(ですよね?)他、とても興味深い習慣が沢山残っていて、愛媛県ってそういう売り出しが出来ると常々思っていますw
    お嬢さんのひな祭りはいかがでしたか?^^